☆今日のわんこ☆

2015年01月13日

今日も元気いっぱい5ワンコが遊びにきてくれました♪

 

まずはMダックスのるいちゃんがシャンプー+カットでご来店です!!

今日も全身スッキリバリカンスタイルでツルツルさっぱりに大変身(^O^)

新年1回目のトリミングもとってもお利口さんにがんばれたね♡

 

おちまい~?

おちまい~?

お次はTプードルのりくちゃんがシャンプー+カットでご来店です!!

四肢はスッキリ目のブーツでおかおは真ん丸かわいいベアカットです♪

今日も元気いっぱいだったね(*^_^*)

最後までよく頑張りました!

 

頑張りまちた♡

頑張りまちた♡

お次はワイヤーフォックステリアのサスケちゃんがシャンプー+カットでご来店です!!

久し振りのトリミングのサスケちゃんはもふもふでのご来店でしたが

テリアのバリカンラインで四肢もスッキリ見違える程イケメンに♡

次回もまってるよ♪

ハイチーズ♪

ハイチーズ♪

 

お次はポメラニアンのモコちゃんがシャンプーコースでご来店です!

今回もゼオライトのシャンプーでさっぱり♪

モコモコ、モコちゃんの仕上がりです(^O^)

次回も待ってるよ~♪

えへへ♪

えへへ♪

 

 

お次はTプードルのアースちゃんがシャンプー+カットでご来店です♪

今日も待ち時間は終始退屈そうな顔をしていました(笑)

アースちゃんは今回もモヒカンスタイルでカッコよくなったね!

次回も楽しみにまってるよ~(*^_^*)

お喋りたっくさん!

お喋りたっくさん!

 

今日も元気いっぱいありがとうございました(*^_^*)

またのご来店心よろお待ちしております♪

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!