☆今日のワンコ☆

2015年01月09日

今日も元気いっぱい7ワンコが遊びにきてくれました(*^_^*)

まずはチワワのショコラちゃんとドラジェちゃんがシャンプーでご来店です

今日もとってもお利口さんの2人!

乾燥もあってかお肌の調子が悪そうなドラジェちゃん。。。

次回からはゼオライトシャンプーで改善に励みます♪

頑張ったわよ♪

頑張ったわよ♪

頑張ったぜよ!

頑張ったぜよ!

 

お次はプードルの空ちゃんがシャンプーカットでご来店です♪

グルーミングがちょっと苦手な空ちゃんですが

今日もしっかりがんばってくれました(^O^)

次回もまってるよ~♪

まん丸お顔☆

まん丸お顔☆

 

お次はマルチーズのライトちゃんがシャンプー+カット+ハミガキでご来店です!

今日もるんるんのライトちゃん☆

元気いっぱいに頑張ってくれました(*^_^*)

はいポーズ☆

はいポーズ☆

 

 

 

お次もプードルのマイケルちゃんがシャンプー+カットでご来店です!

今日もスッキリちょっぴり苦手な足先のクリッパーもお利口さんにがんばれたね~♪

頭はふわっと目の上スッキリのにょきっとアフロが

と~ってもお似合いです(^o^)/

もうちゅかれたぁ

もうちゅかれたぁ

 

お次はイングリッシュスプリンガーのひむあちゃんがシャンプー+部分カットでご来店です!

立つのがにがてなひむあちゃんでしたが

今日はガンバってよくたっていてくれました(^O^)

次回も頑張ろうね♪

写真は得意よ♡

写真は得意よ♡

 

お次はシーズーのグーちゃんがシャンプー+部分カットでご来店です♪

今日もスッキリお目めパッチリになったグーちゃん(*^_^*)

いっつも綺麗にしてもらっていいね~☆

次回もまってるよ(^O^)

ニヤニヤ

ニヤニヤ

 

今日も寒い中元気いっぱいありがとうございました(*^_^*)

またのご来店お待ちしております♪

 

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!