☆今日のワンコ☆

2015年01月14日

本日も元気いっぱい3ワンコが遊びにきてくれました!

 

まずはトイプードルのフィオちゃんがトリミングコースでご来店♪

フィオちゃん今年最初のトリミング、またよろしくね~(^O^)/

フィオちゃん今日も懐っこくペロペロ舐めてスキンシップしてくれました♡

お顔スッキリ短くなったね!お利口さんに頑張ってくれました!

また次回も待ってるね~!

すっきり♡

すっきり♡

 

お次はMIXのモコちゃんがトリミングコースでご来店♪

モコちゃんも今年もよろしくね♡

今年も柴犬目指して頑張ろう!(*^_^*)

身体も足先もスッキリ短く!お顔もシャープに小顔になりました♡

モコちゃん、また次回も待ってます!

お耳は伸ばしてるの♡

お耳は伸ばしてるの♡

 

お次はチワワのエースちゃんがシャンプー、レイキング、部分カットでご来店♪

エースちゃんも今年もよろしくね♡

レイキング、今日もこんなに抜けちゃいました~(*^_^*)

もっさり!

もっさり!

お尻カットでスッキリしましたよん♡

エースちゃん、元気に頑張ってくれました!

また次回も待ってるからね~!

元気すぎて撮影がムズい・・・

元気すぎて撮影がムズいぞエースぅ・・・

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております!(^O^)

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!