☆今日のワンコ☆

2015年01月24日

今日も元気いっぱい11わんこが遊びにきてくれました♪

 

まずはプードルのモモちゃんココちゃんが揃ってシャンプー+カット+ハミガキでご来店です

モモちゃんは足はフレアに顔はムスタッシュカット

ココちゃんは足はスッキリお顔のマズルはふんわりベアで(^o^)/

二人とも美人さんキュートさんになったね♪

次回もまたまってるよ~(*^_^*)

 

トップの毛がなかなか伸びないのよ~♡

トップの毛がなかなか伸びないのよ~♡

ココちゃんもトップ伸ばしたいのよ~♡

ココちゃんもトップ伸ばしたいのよ~♡

 

お次はプードルのプリエちゃんがシャンプー+カットでご来店です

12歳のプリエちゃん歳を感じさせない

とってもキュートなカットが良くお似合いで♪

ゼオライトシャンプーで毛の状態も上々なご様子☆

次回もたのしみにまってるね(^o^)/

毛色の発色が良くなったの♪

コートの発色が良くなったの♪

 

お次はMダックスのいくらちゃんがシャンプー+カットでご来店です

ご無沙汰だったいくらちゃん今回もスッキリツルツルにカット(*^_^*)

苦手な足先の作業もよくがんばったね☆

次回もたのしみにまってるよ~♪

スムースに変身!

スムースに変身!

 

 

お次はヨークシャーテリアの宙(そら)ちゃんがシャンプーコースでご来店です

フケっぽくお母さんも気になるようで今回もゼオライトシャンプーで

スッキリりせっと(^o^)/とってもお利口さんに頑張れました☆

次回はカットでまってるよ~♪

めっちゃお利口さんでした!

めっちゃお利口さんでした!

 

 

お次はMダックスのライラちゃん

シャンプー+部分カット+ゼオライト歯磨きでご来店です

今日もとってもお利口さん(^o^)/

おしりもスッキリ桃尻カットゼオライトのはみがきも頑張ってくれました☆

次回も楽しみにまってるね~(*^_^*)

大好きなお父さんと♡

大好きなお父さんと♡

 

 

お次はシェルティーのポン子ちゃんがシャンプーでご来店です

今日もたっぷり抜け毛で身体も身軽になったかな?

サラサラ綺麗な毛並みになりました♪

次回までにまた抜ける毛たくわえておいてね~(笑)

たのしみにまってるね(^o^)/

いっぱい毛ぇ抜けた~♪スッキリ♡

いっぱい毛ぇ抜けた~♪スッキリ♡

 

 

お次はチワワのなのちゃんがシャンプー+ハミガキでご来店です

今日もとってもお利口さんにがんばってくれました☆

抜け毛も徐々にへってきて身軽に(*^_^*)

はみがきもお利口さんにがんばれたね♪

次回もまってるよ~!

 

なのちゃん、元気良すぎね!(笑)

なのちゃん、元気良すぎね!(笑)

 

お次はスプリンガーのひむあちゃんがシャンプーコースでご来店です

沢山お出かけをするひむあちゃんはお外汚れが多いのですが

前回に引き続きゼオライトシャンプーでスッキリ綺麗に♪

伸びてたおひげもカットで仕上げにおリボン(*^_^*)

次回も楽しみにまってるね♪

今日も大きなリボン素敵だね☆

今日も大きなリボン素敵だね☆

 

 

他にもトイプードルのくーりちゃんがゼオライト歯磨き、

お泊り中のM・ダックスの小桃ちゃんが爪切り、肛門腺絞りのご利用でした♪

 

 

今日も元気いっぱいありがとうございました(*^^)v

またのご来店心よりお待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!