☆今日のワンコ☆

2015年01月16日

今日も元気に6ワンコが遊びにきてくれました☆

まずはチワワのリロちゃんポメラニアンのあられちゃんが揃って

シャンプーコースでご来店です(*^_^*)

新年1回目のシャンプーリロちゃんはず~っとお喋りしてました♡

あられちゃんは伸びてたおひげもスッキリカットでスッキリ♪

疲れた☆

疲れた☆

 

おわった~?

おわった~?

お次はシュナウザーのハッチちゃんがシャンプー+カットでご来店です

ベルシアンのトリミングは初めましてのハッチちゃん♪

ちょっとトリミングは苦手なようですがしっかり頑張ってくれました☆

次回もがんばろうね(^o^)/

おみみぴーん♪

おみみぴーん♪

 

お次はプードルのハッピーちゃんがシャンプー+カットでご来店です

いつもはとってもお利口さんなハッピーちゃんですが

ヒート中の為かちょっとイライラ気味のハッピーちゃんでした(笑)

次回はお利口さんにがんばれるかな?まってるね♪

ヒート中なの!

ヒート中なの!

 

お次もプードルのプルンちゃんがシャンプー+カットでご来店です

今日も元気いっぱいプルンちゃん♪

今回からマッシュに戻して美人さんに☆

次回もまってるね~(^O^)

にょきっっ!

にょきっっ!

 

お次はホテルにお泊り中のマルチーズのモコちゃん

シャンプー+ゼオライトハミガキ+ハーブパック+カットでご来店です☆

だいぶ伸びていた身体の毛もスッキリカットお目めもパッチリでとっても可愛くなったね

もう少しでママの所にかえれるよ~(*^^)v

 

ハーブッパク♪

ハーブッパク♪

今日は久々のカットだったの♪

今日は久々のカットだったの♪

他にも狆のひなちゃんりゅうじゅちゃんが爪切りと肛門腺で遊びにきてくれました♪

 

本日も元気いっぱいありがとうございました(^O^)

またのご来店こころよりお待ちしております!

カテゴリー: 今日のワンちゃん, 未分類 | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!

☆今日のワンコ☆

2015年01月16日

今日も元気いっぱい6ワンコがあそびにきてくれました☆

まずはチワワのチコちゃんがシャンプー+部分カット+ストーンパックで遊びにきてくれました♪

今日も寂しがり屋チコちゃんはプルプルしながらご来店でした(笑)

抜け毛が気になるということで初めてのストーンパックご利用でした!

初めてのストーンパック☆

初めてのストーンパック☆

 

頑張ったよ♪

頑張ったよ♪

お次はマルチーズのケンちゃんがシャンプーコースであそびにきてくれました♪

トリミングが苦手なケンちゃんですが、今日も元気いっぱいに頑張ってくれました!

ふわふわ真っ白綺麗になってさっぱりしたかな?

次回もまってるよ~(*^_^*)

ふわふわになった♪

ふわふわになった♪

 

お次はチワワのとどろきちゃんがシャンプー+ヒゲカット+ゼオライト歯磨きで遊びに来てくれました♪

今日も元気いっぱい!出して出して~と終始お喋り☆

伸びてたお髭もスッキリカットでかっこよくなったね(^O^)

次回も待ってるよ~♡

真顔。

真顔。

 

 

お次はプードルのモアナちゃんがシャンプー+カット+ハミガキで遊びにきてくれました♪

ボディはスッキリお顔はふんわりまん丸でお耳はイヤーマフのモアナちゃん

今日もシャンプーでモフモフに大変身☆

スッキリカットで可愛さ倍増だね!次回も楽しみに待ってるよ♪

てへへ♡

てへへ♡

 

お次もプードルのくくりちゃんがシャンプー+カット+足先ハーブパック+マイクロバブル+ハミガキでご来店です!

今日も元気いっぱいにこにこのくくりちゃん♪

と~ってもお利口さん!身体はスッキリめの長いお耳がチャームポイント♡

今日もオシャレなとってもお似合いなカットです(^o^)

ハーブ♪

ハーブ♪

 

 

あったかい♡

あったかい♡

がんばった☆

がんばった☆

 

 

 

お次はコッカーのジュエルちゃんがシャンプー+カットでご来店です!

足先の作業が苦手なジュエルちゃん今日もたっぷりお喋りしながらのトリミングです♪

今回もボディバリカンに足はふんわりキュートに♡

最後までよく頑張りました!次回もまってるよ~(*^_^*)

今日も頑張ったの♪

今日も頑張ったの♪

 

本日も足元が悪い中元気いっぱいご来店ありがとうございました♪

またのご来店心よりお待ちしております!!

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!