☆今日のワンコ☆

2015年01月18日

本日も元気いっぱい8ワンコが遊びにきてくれました!

 

まずはホテルにお泊り中のモモちゃんがお帰り前にシャンプーコースのご利用です♪

モモちゃん苦手なお手入れもお水も頑張ったね~(*^_^*)

お喋り沢山しちゃってちょっと疲れちゃったかな~?

最後まで何とか頑張りました!ピカピカになったね!

また待ってるね~!(^o^)/

今日も元気いっぱい☆

今日も元気いっぱい☆

 

お次はトイプードルのチョコラちゃんがトリミングコースでご来店♪

伸びるのが早いチョコラちゃん、今日もガッツリカット出来ました~(^O^)

身体はスッキリ、足先もスッキリ目にしましたよ~☆

お耳ふんわり可愛くなりました!

チョコラちゃんも今年もよろしくね~!

お利口に頑張りまちた♡

お利口に頑張りまちた♡

 

お次はパグのちび太ちゃんめめちゃんぶん太ちゃんぷー子ちゃん

シャンプーコースで賑やかにご来店です♪

お耳の汚れがどうしても溜まってしまう4人ですがゼオライトシャンプーで

スッキリ洗浄☆ピカピカスッキリ!みんなお利口さんに頑張ってくれました♪

もう終わったか~?

もう終わったか~?

 

 

上目使い♡

上目使い♡

ドヤ顔☆

ドヤ顔☆

アップ♪

アップ♪

お次はチワワのマリモちゃんがシャンプー+部分カットでご来店です

前足がちょっと苦手なマリモちゃん☆

一生懸命がんばってくれました(*^_^*)

おしりもスッキリ桃尻でかわいさ倍増だね♪次回も楽しみにまってるね☆

 

頑張ったからちゅかれた・・・

頑張ったからちゅかれた・・・

お次はチワワののあちゃんがシャンプー+部分カット+マイクロバブルでご来店です(*^_^*)

今日も寒いからね~あったかマイクロバブルでポカポカあったまれたかな?

おしりスッキリカットでさっぱりしました~♪今日もお利口さんだったね!

次回も楽しみにまってるね~(^O^)

お風呂あったか~い♪

お風呂あったか~い♪

きょと~~ん・・・萌え♡

きょと~~ん・・・萌え♡

 

 

他にもノアちゃんが爪切りと肛門腺絞りと耳掃除であそびにきてくれました☆

 

本日も元気いっぱいありがとうございました(*^_^*)

またのご来店こころよりお待ちしております♡

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!