☆今日のワンコ☆

2015年01月07日

本日も元気いっぱい3ワンコが遊びにきてくれました!

 

まずはチワワのラッキーちゃんがトリミングコースでご来店♪

今年も1年ヨロシクね~、その存在感ある可愛さ今年もたくさん拝ませていただきやす(^_^)

今日も全体スッキリ飾り毛カットしました♡

ラッキーちゃんまた次回も待ってるね~(^O^)

また体重増えちった♡

また体重増えちった♡どぇん♡

 

お次はトイプードルのシロちゃんがトリミングコースでご来店♪

シロちゃんも今年もよろしくです~(*^_^*)

今日も少しもつれがありましたが、最後まで頑張ってくれました☆

足先スッキリ目のカットで可愛くなりました♡

シロちゃん、また遊びにきてね~待ってます!

お耳また伸ばすよ~♪

お耳また伸ばすよ~♪

 

お次はホテルにお泊り中のマルチーズのモコちゃんがシャンプー、ハーブパック、ゼオライト歯磨きのご利用です♪

モコちゃんちょっと長めのお泊まりなので、すぐ汚れちゃうんですよ~白い毛の子は大変です(T_T)

でもピカピカ真っ白になるので、洗いがいもあります♡

モコちゃん、綺麗になったね!おうちに帰れるまでもう少し頑張ろうね~(^O^)

ハーブの良いニホヒ♡

ハーブの良いニホヒ♡

静電気嫌い!

静電気嫌い!

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております!(*^^)v

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!