☆今日のワンコ☆

2015年01月25日

本日も元気いっぱい9ワンコが遊びにきてくれました!

 

まずはMIXのりるちゃんがシャンプー、ゼオライト歯磨きでご来店♪

りるちゃん今日もお散歩でいっぱい走ってきたかな~?(*^_^*)

いつもお利口さんなので助かります!

今日も早く帰ろうね~!ピカピカになりました♡

また次回も待ってるからね(^O^)

でへぇ♡

でへぇ♡

 

お次はパグのパクちゃんがシャンプー、マイクロ、歯磨きでご来店♪

まだまだ寒い季節、お風呂もポカポカあったかいね~♡

あったけぇ♪

あったけぇ♪

歯磨きもいっつもお利口さんで助かるよ~(*^^)v

今日も全身つやつやピッカピカになりましたよ~☆

パクちゃん、また来月も待ってるね~!

お口閉じれた♡

お口閉じれた♡

 

お次はビションフリーゼのラブちゃんがトリミングコースでご来店♪

ラブちゃん今年も元気いっぱいトリミング頑張ろうね~!

いつも筋トレご苦労さまです!

今日も全身スッキリ短くカットしました!

お耳フンワリです~、また次回も待ってま~~す(^o^)/

今日もはしゃいだオレ♪

今日もはしゃいだオレ♪

 

お次はチワワのpinoちゃんがシャンプー、部分カット、歯磨きで来店♪

pinoちゃん、今年もたくさん遊びにきてね♡素敵な王子顔を拝ませてくだせぇ♡

今日はお尻をスッキリカットしました~!

可愛くなりましたよ♡また次回も待ってるね~(*^^)v

オラフと同じサイズ(笑)

オラフと同じサイズ(笑)

 

お次はトイプードルのココちゃんがお帰り前にトリミングコースのご利用です♪

ココちゃん元気いっぱいだけど、トリミングもお利口さんに出来るようになってきたね~♡

素晴らしいです!今日も身体はスッキリ目に、お顔はすっきりめにベアカットです(*^_^*)

お迎えまでもう少し頑張ろうね~~(^O^)

元気に頑張った!

元気に頑張った!

 

お次はトイプードルのチロちゃんがトリミングコースでご来店♪

チロちゃん足の毛をかじってしまっているので今日も全身スッキリ短くしました!

お顔は少しふんわりベアカットになりました~

チロちゃん、また次回も待ってるからね~!

完全復活!って感じです(*^^)v

完全復活!って感じです(*^^)v

 

お次はベルシアン初めまして、マルチーズのミントちゃんがトリミングコースでご来店♪

ミントちゃん初めてのお店でのトリミングは緊張したかな~?

最後まで頑張って偉かったねぇ(*^_^*)

真っ白綺麗に可愛くなりました!

ミントちゃん、ぜひまた遊びにきてね~!

お利口さんでした♡

お利口さんでした♡

 

他にもパピヨンのみなみちゃんがゼオライト歯磨き、

ティーカッププードルのKちゃんがシャンプー、部分カットで遊びにきてくれました!

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております(*^^)v

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!