☆今日のワンコ☆

2015年01月20日

本日も元気いっぱい8ワンコが遊びにきてくれました!

 

まずはオーストラリアンシェパードのエスちゃんがシャンプー、ゼオライト歯磨きでご来店♪

エスちゃん、2か月ぶりのシャンプー、お尻に巨大なもつれが襲来(笑)

抜け毛わっさ~でした(^_^:)でもこれでスッキリしたね!

ゼオライトシャンプーで泥んこ汚れもピッカピカ!

エスちゃん、次回もまた待ってるね~!(*^_^*)

オラフとなんだっけあのトナカイの名前・・・

オラフ・・と言うことはボクはスヴェンだね!

 

お次はトイプードルのモコちゃんがトリミングコースでご来店♪

モコちゃん今日も終始にぎやかお喋りしまくり!元気もりもり!

今年もその調子でたくさん遊びに来てね!

今日も全体スッキリ目にカットしました!可愛くなったね!

写真撮影は静かなの(笑)

写真撮影は静かなの(笑)

 

お次はウェスティの純子ちゃん遊ちゃんがシャンプー、マイクロでご来店♪

今日は純子ちゃんの方が甘えん坊な声でお喋りしてたね~(^O^)

遊ちゃんもお利口さんに頑張りました!

純子ちゃんはゼオライトシャンプーで皮膚のケアも続けてます♡

今日も真っ白ピカピカです!また次回も待ってるよ~!

・・・純子ちゃんのマイクロのお写真撮り忘れてしまいました(T_T)

遊だよ~♪

遊だよ~♪

お風呂気持ちかったよ♡

お風呂気持ちかったよ♡

オヤツ食べたの♡ぺろん♪

オヤツ食べたの♡ぺろん♪

 

お次はトイプードルのまるちゃんがシャンプー、歯磨きでご来店♪

少し間が空いて若干毛玉はありましたが、ブラッシング頑張りました!

今日もフワフワもこもこ可愛いね♡

まるちゃん次回はトリミングで待ってるよ~!(^o^)/

なんか貫禄あるね(笑)

なんか貫禄あるね(笑)

 

お次はMIXのグーちゃんがシャンプー、部分カットでご来店♪

グーちゃんにとっては汚れを吸い寄せる静電気の季節、嫌だね~(T_T)

でもママがいっつも綺麗に保っていてくれるので、助かります~♡

今日はお顔をカットしました!真ん丸可愛くなったね♡

グーちゃん、また次回ね~~(*^_^*)

オラフ可愛い・・・ぐふ

オラフ可愛い・・・ぐふ

 

お次はシーズーのコロンちゃんがシャンプー、部分カットでご来店♪

コロンちゃんはモモちゃん、モコちゃんに比べてスマートなので(笑)、今日はあまり短くせずお顔カットだけにしました~(*^_^*)

コロンちゃんはいつも物静かにジッとしていてくれるので、最後までお利口さんで助かります♡

最近ソロ活動の多いコロンちゃん、また次回も待ってま~す♡

物憂げな表情・・・

物憂げな表情・・・

 

お次はビションフリーゼのパン太ちゃんがシャンプー、ゼオライト歯磨き、部分ハーブパックでご来店♪

パンちゃん、後ろ足を少し気にしてかじってしまっているのでお肌の為に今日はハーブパックをしてみましたよ~(^O^)

しっとり潤いを与えるので、お肌にも効果的です♡

毛もふわふわになるよ♡

毛もふわふわになるよ♡

ゼオライト歯磨き、ゼオライトシャンプーで全身真っ白綺麗になりました!

後ろ足の毛、元通りになると良いね~(*^_^*)

次回はトリミングで待ってるね~!

こっそりペロリン♪とオラフ味見してみたの♪

こっそりペロリン♪とオラフ味見してみたの♪

本日も北風が冷たい中、ご来店いただき誠にありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております!(*^^)v

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!