☆今日のワンコ☆

2015年01月30日

今日も元気いっぱい4ワンコが遊びにきてくれました(^O^)

 

まずは、ホテルにお泊り中☆

サロンは初めまして♪

ヨーキーのじろきちちゃん小夏ちゃんがお帰り前のシャンプーです♪

少し長めのお泊まりでも毎日スタッフと仲良く楽しく過ごしているお二人さん(*^^)v

サラサラ~いい香りになりました☆

二人ともお迎えまでもう少し頑張ろうね~

じろきちですぅ♪

じろきちですぅ♪

小夏です☆

小夏です☆

今日はスタンダードプードルの親子サラちゃんライムちゃん

シャンプー+カットで雪の中ご来店くださいました♪

ライムちゃんは初めてのカットでちょっぴり緊張。。。

でしたが、ママンと一緒だから堂々と寛いでおりました(*^^)v

まだ7カ月のライムちゃん最後まで頑張りました~

サラちゃんも伸ばしかけの頭の毛が伸びてきてもう少しでまぁるく繋がるかもですね☆

サラちゃん、ライムちゃん次回も待ってるね!

角生えた♪

角生えた♪

これから娘もヨロシクね☆

これから娘もヨロシクね☆

やんちゃ姫ライムだょ☆

やんちゃ姫ライムだょ☆

 

本日は雪降る寒い中ご来店頂きありがとうございました☆

またのお越しを心よりお待ちいたしております(*^_^*)

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!