☆今日のワンコ☆

2015年01月21日

本日も元気いっぱい3ワンコが遊びにきてくれました!

 

まずは柴のふくちゃんがシャンプーコースでご来店♪

歯の汚れが少し気になってきたということで、今回からゼオライト歯磨きにも挑戦です!

見事に柴らしい一面ばかりを存分に楽しませてくれるふくちゃん♡

今日もたっくさんお喋りしながらやんちゃにシャンプー頑張りました~(*^_^*)

歯磨きはちょっぴり苦手かも・・だけど辛抱強くやらせてくれましたよ!

真っ白さらさらになりました~♪お姉ちゃんたちにいっぱいナデナデしてもらってね♡

ふくちゃん、次回もまた待ってるね~(^O^)

足の間にぴったりオラフ♡

足の間にぴったりオラフ♡

 

お次はチワワのエイルちゃんがトリミング、レイキングでご来店♪

年末年始に溜まった冬毛がごっそり抜けちゃいました!少し寒いかもよ~(笑)

エイルちゃんが隠れちゃいそう!

エイルちゃんが隠れちゃいそう!

全身飾り毛をスッキリカットして、ピカピカ綺麗になったね♡

エイルちゃん、また遊びにきてね~(*^_^*)

可愛くなったよ♡

可愛くなったよ♡

 

お次はチワワのハナちゃんがトリミングコースでご来店♪

ハナちゃん、いつ見てもホントに美少女だわね~♡

しかもジッと見つめてくるからオジサン照れちゃうよまったくぅ♡

ハナちゃん、ちょっとお久しぶりだったので爪も伸び伸び~、肛門腺もたっぷりでした!

全身スッキリ飾り毛カットで、スッキリしたね~(^o^)/

ハナちゃん最後まで頑張って偉かったね♡また待ってるからね!

笑うとる♡

笑うとる♡

 

本日は足元の悪い中ご来店いただき誠にありがとうございました!

明日もまたお待ちしてま~す(*^_^*)

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!