☆今日のワンコ☆

2015年01月06日

今日も元気いっぱい9ワンコがあそびにきてくれました☆

 

まずはホテルに元気におとまりお泊り中

チワワのチロルちゃんがシャンプーコースでご来店です!!

今日はママがお迎えの日(*^_^*)元気いっぱいに過ごしてくれました♪

身体もサッパリ綺麗になって後はお迎えを待つだけだね~

もう少し待っててね♡

 

お利口さんに頑張ったのら♡

お利口さんに頑張ったのら♡

 

お次はポメラニアンのくぅすけちゃんがシャンプーコースで

あそびにきてくれました(*^_^*)

今日ももふもふでとってもかわいいね♪苦手な爪切りも

良く頑張りました~♡

終わった後もこんなに可愛くハイポーズ!!

呼んだ~?

呼んだ~?

 

 

お次はMIXのモカちゃんがシャンプー+カットでご来店です!!

おうちでは炬燵が大好きだそうで今回もスッキリにカット(^O^)

ママをくぅくぅ呼んでいましたがお利口さんに頑張れたね♪

次回も楽しみにまってるよ~☆

甘えん坊でお喋りさん♪

甘えん坊でお喋りさん♪

 

 

お次はパピヨンのパピちゃんがシャンプー+部分カットでご来店です!

四肢の飾り毛とお尻をスッキリカットでお耳のフリンジはサラサラロング(*^_^*)

今日もべっぴんさんだね♪

次回も楽しみにまってるよ~(^o^)/

静かでお利口さんでした♪

静かでお利口さんでした♪

 

 

お次はブルドックのベントレーちゃん柴犬のこじろうちゃんがシャンプーコース

Mシュナウザーのイーグルちゃんバーディーちゃんがシャンプー+部分カット

皆揃って元気にご来店です♪今日もみんなとってもお利口さんに頑張ってくれました!

シャンプー待ちの間は皆スヤスヤ夢のなか☆

イーグルちゃんとバーディーちゃんはお顔をスッキリカットでイケメンになりました(*^_^*)

次回もみんな揃って遊びにきてね♪

ぎゅ~~~~~~~~~~~~~~

ぎゅ~~~~~~~~~~~~~~

わっはっは♪

わっはっは♪

寡黙な男・・・1

寡黙な男・・・1

寡黙な男・・・2

寡黙な男・・・2

 

他にもお泊り中のパグのチェリーちゃんが爪切りのご利用でした♪

 

 

 今日も元気いっぱいありがとうございました(^o^)/

またのご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!