☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2015年01月04日

今日も元気いっぱい9ワンコが遊びにきてくれました(^o^)/

 

まずはトイプードルのココアちゃんがシャンプーでご来店です

ココアちゃんもお利口さんにお泊まり中のシャンプーです!!

モフモフの可愛いプードルちゃんになってお迎えまとうね~♪

次回もまってるよ(*^_^*)

ちょーだいちょーだい♡

ちょーだいちょーだい♡

 

お次はトイプードルのモカちゃんがシャンプー+カットでご来店です

モカちゃん元気いっぱいにホテルにお泊り中~☆

シャンプーカット中はと~ってもお利口さんで別人みたいだね(^O^)

可愛いテディが良くお似合いです♪

次回もまってるね♡

 

元気いっぱい!

元気いっぱい!

 

お次はmixのグルタンちゃんがシャンプーでご来店です

ベルシアンでのグルーミングはまだ2回目のグルタンちゃんもホテルにお泊り中♪

今日もとってもお利口さんにシャンプー出来ました(*^^)v

綺麗になってママのお迎えをまつのみです☆次回もまってるよ~♪

ぐるぐるぐるたん♡

ぐるぐるぐるたん♡

 

 

お次はボストンテリアのハートちゃんがシャンプー+マイクロ+ゼオライト歯磨きでご来店です

伸びていたお髭もスッキリカットにマイクロバブルで身体もさっぱり(^・^)

新年1回目のグルーミングもお利口さんにがんばれました♪

次回も楽しみに待ってるよ(^o^)/

新年1発目のお風呂も気持ちえぇ♡

新年1発目のお風呂も気持ちえぇ♡

でへへ♪

でへへ♪

 

お次はチワワのモコちゃんピースちゃんが揃ってシャンプーでご来店

今日からお泊りの夜はめいいっぱい遊んで

ぐっすり眠れるかな??お利口さんにまってようね~(*^_^*)

緊張したぁ~!

緊張したぁ~!

元気いっぱいでした♪

元気いっぱいでした♪

 

 

お次はトイプードルのモカちゃんがシャンプー+カットでご来店です

今日も可愛くベアカット女の子みたいに可愛いね♪

今日もお利口さんによくがんばりました(*^_^*)

次回も楽しみにまってるよ~♪

 

少し長めにしたの♡

少し長めにしたの♡

 

お次はビーグルのラビちゃんがシャンプーコースでご来店です

ホテルにお泊りしていたラビちゃん綺麗になってママのお迎え首をながーくして待っております♪

お泊まりもお利口さんに頑張れました☆満点です(^_-)

次回もまってるね♡

お年寄りだけど、まだまだ元気ょ♪

お年寄りだけど、まだまだ元気ょ♪

 

お次はビションフリーゼのパン太ちゃんがシャンプーカット+マイクロバブル+ゼオライトハミガキでご来店です

まめなお手入れのパン太ちゃん新年初めてのカットです♪

今回からまたコートを長めに残していきます~

モフモフ真っ白でお目めも見えてスッキリチャーミングになりました(*^_^*)

次回もまってるね♪

 

久々のお風呂♪

久々のお風呂♪

今日も頑張ったっちゃ♪

今日も頑張ったっちゃ♪

 

 

他にもみなみちゃんくーりちゃんがゼオライト歯磨きであそびに来てくれました♡

 

 

今日も元気いっぱいありがとうございました(*^_^*)

次回のご来店心よりお待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。