☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2015年01月08日

今日も元気いっぱい7ワンコが遊びにきてくれました♡

 

まずはTプードルのナナちゃんがシャンプーカット+ハーブパックでご来店です!!

今日もスッキリカットでお顔は真ん丸とっても小柄なナナちゃん(*^^)v

新年初めてのトリミングもとってもお利口さんに頑張ってくれました♪

次回もまってるよ~♡

ハーブおいちいよ♪

ハーブおいちいよ♪

今年もよろしくお願いします♡

今年もよろしくお願いします♡

 

お次もTプードルのトイコちゃん

シャンプー+カット+マイクロ+ゼオライト歯磨きでご来店です!!

今日も元気いっぱいのトイコちゃん(*^_^*)

グルーミングはとってもお利口さんにがんばれました♡

次回もまってるね~♪

ポカポカ気持ちいぃ~♪

ポカポカ気持ちいぃ~♪

珍しく、おすましトイちゃん♪

珍しく、おすましトイちゃん♪

 

 

お次もTプードルのメロンちゃんがシャンプー+カットでご来店です♪

ちょっと大人しめのメロンちゃん新年初めての

グルーミングでふわふわさっぱりになりました(^o^)/

次回も元気いっぱいまってるよ~!

先日のお泊りもお利口さんでした♪

先日のお泊りもお利口さんでした♪

 

お次はチワワのソラちゃんリンちゃん

二人揃ってシャンプーコースでご来店です!!

苦手な所もあるけど一生懸命がんばってくれました♡

今年もよろしくね(*^^)v

今年初めまして♪

今年初めまして♪

リン&ソラを宜しくお願いします☆

リン&ソラを宜しくお願いします☆

 

お次はホテルにお泊り中イタグレの翼ちゃんがシャンプーとゼオライト歯磨きです♪

ゼオライト歯磨きで歯石も剥がれてピッカピカ☆

長かったお泊りも明日まで(*^_^*)

きれいになって後はママのお迎えをまつばかり♡

もう少しだげ頑張ろうねっ!!

ちょっと長めのお泊まり頑張りました♪

長めのお泊まり頑張りました♪

 

 

他にもダックスのランディーちゃんが肛門腺絞りであそびにきてくれました♪

 

まったね~~♪by.トイコ

まったね~~♪by.トイコ

 

今日も元気いっぱいご来店ありがとうございました(*^_^*)

次回のご来店心よりお待ちしております♪

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。