☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2015年01月27日

本日も元気いっぱい11ワンコが遊びにきてくれました!

 

まずはコーギーのアルフォンスちゃんのあちゃんがシャンプー、マイクロ、ゼオライト歯磨きでご来店♪

少しお肌のトラブルに見舞われたアルフォンスちゃん、のあちゃん、様子を見ながらしっかりお手入れしました!

お風呂ポカポカ、いつも寝ちゃいそうなアルフォンスちゃんの表情に癒されます♡

ねみ~

ねみ~

のあちゃんもあったかくて気持ちよかったかな?

どこ見てんの?(笑)

どこ見てんの?(笑)

全身ピカピカになって、歯磨きもバッチリです!

また来月も待ってるね~(*^_^*)

こいつ寄りかかってやがる・・・

こいつ寄りかかってやがる・・・

お家かえろ!

お家かえろ!

 

お次はトイプードルのラッキーちゃんがトリミングコースでご来店♪

ラッキーちゃんはいつも全身スッキリ短くです!

お顔は少しふんわり、お耳もホワホワです♡

今日も最後までお利口さんに頑張りました~!また来月ね~(^O^)

お耳ふわふわ~♡

お耳ふわふわ~♡

 

お次はチワワのぴこちゃんがシャンプー、マイクロ、部分カットでご来店♪

ぴこちゃんもいつもとっても静かでお利口さんです(^o^)

マイクロ中もプカプカと浮きながらまったり浸かってます♡

浮いちゃうのよ~

浮いちゃうのよ~

今日もお尻の毛をスッキリカットして、全身綺麗になりましたよ~(*^_^*)

ぴこちゃん、また来月も待ってるね~!

笑ってます、可愛い♡

笑ってます、可愛い♡

 

お次はパグのローサちゃんと、ベルシアンでのシャンプーは初めましてのMIXのイチローちゃんが仲良くご来店♪

イチローちゃん、ドッグランやお店には何度も遊びにきてくれていましたが、シャンプーは初めてです!

怖い事や苦手な事はあるかな~、ゆっくり焦らずやろうね~(^O^)

ローサちゃんはいつも通り元気でお利口さんでした!

ローサちゃんもイチローちゃんも全身ピカピカ綺麗になりましたよ!

また次回も仲良く一緒に遊びにきてね!

がはははは!

がはははは!

ボク、頑張ったよ!

ボク、頑張ったよ!

 

お次はチワワのチョビちゃんがトリミング、レイキング、歯磨きでご来店♪

チョビちゃん、レイキングマメに続けているので抜け毛も落ち着いてきましたよ~!

ちまっ!(笑)

ちまっ!(笑)

全身飾り毛スッキリカットでさっぱりしたね!歯磨きもお利口さんでした!

また次回も待ってるからね~!

 

すっきりしたぁ!

すっきりしたぁ!

 

お次はM・ダックスのベルちゃんがシャンプー、部分カット、ゼオライト歯磨きでご来店♪

ベルちゃん今日も少し寂しそうな声でお喋りしてましたが、最後までお利口さんに頑張ってくれました♡

お尻スッキリカットです(^o^)/歯磨きもしっかりやらせてくれましたよ~☆

ベルちゃん、また待ってるからね~!

今日も綺麗な富士額♡

今日も綺麗な富士額♡

 

お次はカニンヘンダックスのローズちゃんがシャンプー、ストーンパックでご来店♪

ローズちゃん、かなり爪切りお利口さんになったねぇ、前はナナちゃんと一緒にイヤイヤ~ってしてたのにねぇ(笑)

今日はパックもやってサラサラツヤツヤになりました~(^O^)

♡あたため中♡

♡あたため中♡

また次回も待ってるね~!

つるつる~♡

つるつる~♡

 

お次はホテルにお泊り中のマルチーズのキャンディちゃんがお帰り前にトリミングコースのご利用です♪

お耳の毛が目の方に落ちてきちゃうので、今回はお耳短くすっきりです!

少しもつれがあったけど、最後までお利口さんに頑張りました~!

真っ白綺麗になったね!また遊びにきてね!

おれ、ピカピカっす!!

おれ、ピカピカっす!!

 

お次はベルシアン初めまして、MIXのココちゃんがトリミングコースでご来店♪

ココちゃん、人生(?)初のサロンでのトリミングです!

今までずっとお母さんがおうちで頑張ってカットしていたそうで、お母さん凄いです!!(*^_^*)

爪切りが苦手だというココちゃんですが、落ち着いてやらせてくれましたよ~♡

もっちりもちもちした体型が何とも可愛らしいココちゃん、また是非遊びにきてね!待ってます!

初めてだけど頑張りまちた♪

初めてだけど頑張りまちた♪

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております!(^O^)

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。