☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2015年01月29日

今日は6ワンコが元気いっぱいに遊びに来てくれました☆

まずは、ティーカップ・プードルの仲良し家族♪

めるるちゃんくるるちゃんがトリミング+ゼオライト歯磨きです(*^_^*)

めるるちゃんは体調の関係でゼオライト歯磨き様子見でしたが

前回問題なかったとの事で2回目のゼオ歯磨き♪

5ミリ程の厚い歯石がポロッ。。。これから小まめなお手入れで綺麗になろうね☆

くるるちゃん、今回お耳をエアリーにしてトップとラフ共に全体エアリーです~

とっても小さなお二人なのですが最後まで頑張りました☆

めるるちゃん、くるるちゃん次回も楽しみに待ってるね~♪

めるるん♪

めるるん♪

くるるん♪

くるるん♪

お次も小柄なトイプードルのカリンちゃんがトリミングです♪

今日も美女振り炸裂~♪ウエイビーなお耳が素敵です☆

今回は縺れも少なくお喋り少なめでした(*^^)v

カリンちゃん次回も楽しみに待ってるね!

今日もデルモ立ち♪

今日もデルモ立ち♪

お次もトイプードルのマックちゃんがトリミング+歯磨きです♪

今日もキュンキュン♪甘え声のマックちゃん(*^_^*)

高齢さを見せずスッキリいつものカットで可愛いくなりました☆

マックちゃん♪次回も楽しみに待ってるね!

ツルリンパ☆

ツルリンパ☆

お次もまたまた~トイプードルのごんたちゃんがトリミングです☆

今日もとてもボリューミーなごんたちゃん(*^_^*)

今回もモヒカンにイヤマフというデザインチックなごんたちゃんカットがキマりました~☆

ごんちゃん♪次回も楽しみに待ってるね~♪

モッフモッフ♪

モッフモッフ♪

お次はミニチュアダックスのランディちゃんがシャンプーです♪

甘えん坊のランディちゃんはお外見ながら姿の無いママを呼んでいました~

今日もスッキリサラサラ♪最後まで頑張りました(*^^)v

ランディちゃん次回もまた待ってるね☆

お喋りなランディですぅ~☆

お喋りなランディですぅ~☆

明日は雪が降る予報とか。。。

個人的に積もらないことを願います(涙)

本日も元気いっぱいありがとうございました☆

またのお越しを心よりお待ちいたしております(^○^)

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。