☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2015年01月31日

本日も元気いっぱい14ワンコが遊びにきてくれました!

 

まずはヨーキーのりんちゃんがトリミングコースでご来店♪

りんちゃん、前回まで少し咳がケホケホ出ていましたが、少し良くなってきいるようで良かったです!

今日も全身すっきり、お顔もスッキリ丸く可愛くなりました!

りんちゃんまた次回ね~♡

今日も頑張ったよ!

今日も頑張ったよ!

 

お次はチワワのノアちゃんモカちゃんがシャンプーコースでご来店♪

今日もちっこくて可愛いノアモカちゃん、持ってきたおやつを競うように食べてました(笑)

モカちゃん、ノアちゃんにオヤツ取られなかったね~(^O^)

全身ピカピカになりました!また遊びにきてね!待ってます!

おやつ大好き♡

おやつ大好き♡

今日は撮られないように頑張ったの!

今日は取られないように頑張ったの!

 

お次はシェルティのさん平ちゃんがシャンプー、歯磨きでご来店♪

さん平ちゃん、今日も終始お利口さんで大人しくグルーミングさせてくれました♡

歯磨きもお利口さんでした!(*^^)v

サラサラピカピカになりました~、さんちゃん、また遊びにきてね!待ってます!

触り心地最高!

触り心地最高!

 

お次はホテルにお泊り中のM・ダックスのピノちゃんがお帰り前にトリミングコースでご来店♪

ピノちゃん、爪切り苦手だけど頑張って偉かったね~(^O^)

全身スッキリ短くカットして、さっぱりしました~♡

お耳のリボンもよく似合うね♡また待ってるからね~!

すっきり♡

すっきり♡

 

お次はポメラニアンのこじろうちゃんがシャンプー、マイクロ、部分カット、歯磨きでご来店♪

こじたん、今日は爪切り中もうとうとしちゃって、なんてお利口さんなの!!

お風呂も気持ちよかったね~♡

真顔・・・

真顔・・・

お尻をスッキリカットしてふわふわになりました(^O^)歯磨きも頑張りました!

こじろうちゃん、また遊びにきてね!待ってます!

めっさ笑うとる♡

めっさ笑うとる♡

 

お次はM・ダックスのアニスちゃんがシャンプーコースでご来店♪

甘えた声でお喋りしながら最後まで頑張ってくれましたよ~(*^_^*)

濃いレッドの被毛が綺麗ですね~♡つやつやピカピカです!

アニスちゃん、また待ってるからね~!

チラ見・・・

チラ見・・・

 

お次はシェルティのイチロウちゃんがシャンプーコースでご来店♪

お久しぶりのイチロウちゃん、全身もつれて大変なことになってました(笑)

でもブラッシング中もシッポフリフリで、愛嬌振りまいて頑張ってくれましたよ~(^O^)

イチロウちゃんサラサラになって良かったね~次回はもう少し早めに来てくれると嬉しいな(笑)

また待ってるね~!

元気いっぱい!

元気いっぱい!

 

お次はトイプードルのモカちゃんがトリミングコースでご来店♪

モカちゃん少し長めのふわふわカット、今日も頑張りました!

・・・やっぱり悲しげな声は出てましたけど(笑)

次回はシャンプーで待ってるからね~!

ふわもこ♪

ふわもこ♪

 

お次はトイプードルのポッチちゃんがトリミングコースでご来店♪

ポッチちゃん、とっても元気いっぱいで、待ってる間もくるくるくるくる楽しそうに踊ってました(笑)

今日も最後まで頑張って偉かったね!また遊びにきてね!

お手したろか?

お手したろか?

 

お次はビションフリーゼのパン太ちゃんがトリミング、マイクロ、ハーブパック、ゼオライト歯磨きでご来店♪

今回はオプション盛りだくさん!かなりの長丁場(笑)でも静かにお利口さんに頑張りました~

いつも通りゼオライトシャンプーでしっかり洗って、ピッカピカになりましたよ~!真っ白です!

コーンヘッド(笑)

コーンヘッド(笑)

初全身パック!

初全身パック!

ふわふわ可愛くなったね!パン太ちゃん、また次回ね、シャンプーで待ってます(*^_^*)

もっふもふ♪

もっふもふ♪

 

他にもトイプードルのくーりちゃんとノーフォークテリアのがくちゃんがゼオライト歯磨き、

チワワのチョコ太郎ちゃんが爪切り、耳掃除、肛門腺絞りで遊びにきてくれました!

 

本日も北風強い中遊びに来てくださり誠にありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております!(^O^)

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。