☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん, 未分類

2015年01月03日

今日も元気いっぱい3ワンコがあそびにきてくれました♪

まずはジーズーのモモちゃんモコちゃんがシャンプーカットでご来店でした(*^_^*)

今日もスッキリ5ミリでお目め周りもパッチリかわいくなりました

新年一発目スッキリ今年もよろしくね♡

今日はママがお迎えに来る日だからもう少し待っててね(^O^)

スッキリピカピカ♡

スッキリピカピカ♡

お顔スッキリ♪

お顔スッキリ♪

 

お次はベルシアン看板犬のララちゃんも新年1回目のシャンプーカット

おパンツカットをしていたララちゃんですがママとパパのご要望で

身体もスッキリにスタイルチェンジ(^o^)/

スッキリでお洋服の似合うスタイルになりました♪

おパンツ♡

おパンツ♡

 

チェーンジ☆

チェーンジ☆

終わりまちた♡

終わりまちた♡

 

 

今日も元気いっぱいありがとうございました(^o^)/

またのご来店心よりお待ちしております

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。