☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2014年07月01日

今日は6ワンコが元気いっぱいに遊びに来てくれました~

 

まずは、A・コッカーのジュエルちゃんがトリミングです☆

足元触られるのが苦手なジュエルちゃん、爪切りからブローまでは

ご機嫌ナナメでしたが、カット中一言も文句言いませんでした~(#^.^#)

足元苦手なのに何故か。。。お手・おかわりは得意げにするんですよね~(笑)

賑やかなジュエルちゃんですが、私個人的ファンです(照)

ジュエルちゃん次回も待ってるね!!

まったりモード♪

まったりモード♪

お次は、ホテルにお泊り中~ポメラニアンのモコちゃんがトリミングです♪

アレルギー持ちのモコちゃんですが結構強い薬用シャンプーを使っていた様子で。。。

前回からアクアゼオシャンプーにしたら刺激が少なく良い状態♪

足の裏の赤みも殆どなく、お耳の内側も綺麗~♪

暑くなってきたので、今回はボディスッキリカットで襟巻き少し残してみました^^

モコちゃんお迎えまでお泊り頑張ろうね!

お留守番頑張るね~☆

ママ♪お留守番頑張るね~☆

 

お次は、チワワのリロちゃんがシャンプーとお尻の部分カット、ポメラニアンのあられちゃんがトリミングです♪

トリミングでない日にもお店の前お散歩で通るお二方。。。

何故かお店の前に突入すると、反対車線へ逃げます(笑)

そんなお二方ですが、ママと離れたらいつも普通にお利口さんしているのです。

とても不思議だなぁ~。。。

そんなキュートなリロちゃん、あられちゃん次回も待ってるね!

つい条件反射で。。。

つい条件反射で。。。

逃げちゃうの♪

逃げちゃうの♪

お次は、トイプードルのメロンちゃんがトリミングです♪

前回毛玉が出来てしまっていましたが。。。

今回はナッシングぅ☆

お迎えが待ち遠しく、お部屋からお外をジィ~っと眺めていたメロンちゃん♪

とても可愛いかったです(#^.^#)

メロンちゃん、次回も待ってるね☆

今日も頑張ったね!

今日も頑張ったね!

最後に、マルチーズのライトちゃんがトリミングです♪

今日も元気いっぱい飛び込んできて、ホテルに一直線に向かう姿(*^_^*)

お留守番が苦手ではないことはとても良いことだね^^

でもでも今日は綺麗キレイの日で、元気いっぱい最後まで頑張りましたよ☆

ライトちゃんまた来月も待ってるね☆

今日もキュートなライちゃん♥

今日もキュートなライちゃん♥

 

今日は皆お帰りまで雨も降らずに良い天気でした♪

本日も元気いっぱいありがとうございました☆

またのお越しを心よりお待ちいたしております(*^_^*)

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。