☆今日のワンコ☆

2014年07月09日

本日も元気いっぱい6ワンコが遊びに来てくれました!

 

まずはお馴染み、コーギーのアルフォンスちゃんのあちゃんがシャンプー、マイクロ、ゼオライト歯磨きでご来店♪

今日ものんびりポカポカ、ぷかぷか~♪お風呂で抜け毛もごっそりです(#^.^#)

寝る寝る・・・

寝る寝る・・・

たそがれ・・・

たそがれ・・・

歯磨きも爪切りもお利口さんだったね、のあちゃん♡

アルちゃんはいつも変わらず超絶お利口さんでした☆

また遊びに来てね~~、待ってます!

リラ~~ックス♪

リラ~~ックス♪

スマイル♡

スマイル♡

 

お次はトイプードルのフィオちゃんがトリミングコースでご来店♪

頑張って足をフレアに、お耳もふんわり伸ばしましたが、やっぱり毛玉になっちゃいました~(T_T)

なので今日は少し短めのスッキリフレアにしました♪毛玉にならないと良いなぁ!

お顔も目元スッキリ短く可愛くなりました!また次回も待ってるね(*^_^*)

今日も頑張ったね♡

今日も頑張ったね♡

 

お次はパピヨンのパピちゃんがトリミング、歯磨きでご来店♪

お久しぶりのご来店ですね~(*^^)v今日は全身スッキリとハサミでカットです♡

でもお耳の飾り毛はしっかり残して、パピヨンの可愛らしさが出てますね~(^O^)

最後までお利口さんに頑張ってくれてありがとね~!また来月も待ってます!

おひさしブリーフ!

おひさしブリーフ!ゲッツ!

 

お次はMIXのゆいちゃんがトリミングコースでご来店♪

ゆいちゃんもお耳の飾り毛をアクセントで残して、あとは全身ツルリンとすっきりんこ♡

ゆいちゃん床に降ろすと人が(?)変わったように猛烈に走り回りますが、テーブルに乗せると

ジッ・・・・・・・・・・・・・・ひたすらジッ・・・・・・・・・めっちゃお利口やん!

このギャップ、可愛すぎます♡また遊びに来てね!待ってます!

ギャップに惚れるなよ?

ギャップに惚れるなよ?

 

お次はMIXのモカちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日は今までで一番短く、全身ツルツルになっちゃいました(笑)

でもこの方がおうちでのお手入れラクチンですよね~♪

モカちゃん、たまにテーブルの上でごろりんしちゃいますけど、今日も最後までよく頑張った~(*^_^*)

可愛くなったね!また遊びに来てね!!

甘えん坊♡

甘えん坊♡

本日もご来店誠にありがとうございました!

また遊びに来てくださいね~~(*^^)v

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!