☆今日のワンコ☆

2014年07月08日

本日も元気いっぱい6ワンコが遊びに来てくれました!!

 

まずはE・コッカーのてんちゃんクゥちゃんがトリミングコースでご来店♪

クゥちゃんは良く遊びに来てくれていましたが、てんちゃんはお久しぶりで~す(*^^)v

今日はてんちゃんもクゥちゃんも全身カットです☆

てんちゃんは身体もスッキリと短く、足も身体に合わせてスッキリ目にカットしました!

以前はかなりのロン毛だったてんちゃん、その時は毛玉が結構すごかったんですが、短くしてから毛玉知らず~♪

てんちゃんは名前の通りテンションが高いので、毛玉が出来なくなってとっても楽になりました~(^O^)

クゥちゃんはてんちゃんと比べて毛量が少ないのでいつもはシャンプーだったんですが、今日は全体的にわさわさ~っと

している所を全部すっきりさせちゃいました!てんちゃんもクゥちゃんもめっちゃすっきり~~(*^_^*)

クゥちゃんは相変わらずクールで、てんちゃんは最後まで元気モリモリでした!

最後までよく頑張りました!!また遊びに来てね!待ってるよ~!(#^.^#)

今日も喋りすぎちった♡テヘペロ♡

今日も喋りすぎちった♡テヘペロ♡

アタシは今日も無口な女・・・

アタシは今日も無口な女・・・

 

お次はチワワのトムちゃんがシャンプー、部分カットでご来店♪

トムちゃん今日もめっちゃ静かね~~可愛いね~~お口がどら焼きみたいで食べちゃいたいね~♪

トムちゃん、今日はお尻周りを少し整えるようにカットしました~(*^^)v

汚れちゃいそうだから、すっきりでいいね~~♡

今日も最後までと~~ってもお利口さんでした☆また待ってるからね~~(*^_^*)

この大きさ、でら可愛い♡

この大きさ、でら可愛い♡

 

お次はトイプードルのまるちゃんがシャンプーと歯磨きでご来店♪

まるちゃんちょっとお久しぶり~(私がです)に会ったけど、かなりモッフモフに伸びたねぇ!

まだパンダ目指して伸ばし中なんだね~(^O^)いい感じ♡

今日は少しだけもつれがありましたが、これだけ伸ばしてたらしょうがないやね~(笑)

ブラッシングも良く頑張りました!歯磨きもお利口さんでした~!次回はカットで待ってるよ~~ん(#^.^#)

アタチはパンダになれますか?

アタチはパンダになれますか?

 

お次はシェルティのラリーちゃんがシャンプー、ゼオライト歯磨きでご来店♪

ラリーちゃん今日も抜け毛がわっさわさ~~~!!乾かしている間、ラリーちゃんの抜け毛が雪のように舞っておりました(^_^;)

これだけ抜ければ少しは涼しくなったかな~~?

ラリーちゃんはとっても辛抱強くてお利口さんなので、歯磨きもしっかりとやらせてくれました!

でもたま~にやんわりオテしながら「・・・やめて」って言ってましたけどね(笑)

ラリーちゃん、また遊びに来てね!待ってるよ~~(^O^)

涼しくなったって笑ってらぁ!

涼しくなったって笑ってらぁ!

 

お次はトイプードルのトイコちゃんがトリミング、マイクロ、ゼオライト歯磨きでご来店♪

トイコちゃんもお久しぶり~(私がです)に会いましたけど、相変わらずカット中もお利口さんだわね~(#^.^#)

そして今日も可愛いハイタッチのポーズが何度か見られました~♡

トイコちゃんの長い腕で「ガスン!」ってオテしてくれるから、「おおっつ!」ってなります(笑)

今日もいつものトイコスタイル、可愛く決まりました!スタイル良いなぁ!

お風呂も歯磨きもお利口さんに頑張ってくれましたよ~(*^^)v

トイコちゃん、また遊びに来てね!待ってま~す♪

トイちゃん、どこ見てんの?

トイちゃん、どこ見てんの?

足長トイトイ♪

足長トイトイ♪

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

また是非遊びに来てくださいね~~(#^.^#)

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!