☆今日のワンコ☆

2014年07月22日

本日も元気いっぱい10ワンコが遊びに来てくれました!

 

まずはベルシアン初めまして、トイプードルのアリエルちゃんがトリミングコースでご来店♪

昨日7歳になったばかりのアリエルちゃん、極小プードルちゃんです♡

お店に来た時はパパのおひざから離れようとしなかったアリエルちゃんですが、

シャンプー、カット中はとってもとってもお利口さんでした~♪

写真だけ見るとまだパピーみたいですよね(*^_^*)たまにベロが出ちゃって、舌チロフェチのスタッフは

悶絶キュン死寸前でございました♡

足先と身体はスッキリ目に、足は少しふんわりカットしました~、お顔もふんわり目で可愛くなりました♡

アリエルちゃん来月もまた待ってるからね~~(*^^)v

名前の由来が気になります・・・

名前の由来が気になります・・・

 

お次はM・ダックスのるいちゃんがシャンプーコースでご来店♪

今まで単独のお手入れはしたことがありましたが、シャンプーは初めてのご利用です!

遊びに来てくれてありがとうねぇ(^O^)♡

足裏の毛が「これでもかっ!」ってくらいに伸び伸びでした~(笑)

るいちゃん、足の飾り毛が豊富でモッフモフ~少しだけスッキリカットしました!

足裏もお爪も短くなってスッキリしたね~~、良かった良かった(^O^)

るいちゃん、また是非遊びに来てね!待ってます!

足裏スースーするわぁ

足裏スースーするわぁ

 

お次はM・ダックスのりゅうちゃんがトリミングコースでご来店♪

パパと離れるの寂しそうねぇ・・・可愛い声で鳴いちゃってぇ・・・

離れちゃえば全然平気なくせにぃ!(笑)

今日は全身つるつるつるりん☆スムースカットです!

お耳もツルツルでさっぱりしたぁ!(*^^)v

シッポだけ少しフサっとさせて愛嬌残し!全部剃っちゃうとゴボウみたいなっちゃうからねぇ(笑)

パパ迎えに来るまでもうちょっと待ってようね!りゅうちゃんお利口さんでした!

僕の色でシッポ剃ったらまんまゴボウだね・・

僕の色でシッポ剃ったらまんまゴボウだね・・

 

お次はホテルにお泊り中のポメラニアンのハナちゃんがお帰り前にシャンプーコースのご利用です♪

ハナちゃんお泊まり中もとってもお利口さんですが、グルーミング中も愛嬌振りまいていつも笑顔です♡

いつもニコニコ、見てるこっちは癒されまくりですよ(*^_^*)

シャンプーでピカピカ、ふわふわ~☆お母さんのお迎えにルンルンで帰っていきました!

ハナちゃん、また遊びに来てね!待ってるよ~♡

ほら笑ってる~♡

ほら笑ってる~♡

 

お次はウェスティの純子ちゃん遊ちゃんがシャンプー、マイクロでご来店♪

今日も甘えん坊の遊ちゃんは、お母さんと離れてひゃ~ひゃ~言ってました(笑)

純子ちゃんと離れてもひゃ~ひゃ~言っちゃうんです(^_^;)

純子ちゃんはどっしり落ち着いたもんです(^O^)

お風呂は二人とも好きみたいですよ~~♪

どっちが・・・

どっちが・・・

どっちだ~?

どっちだ~?

今日も全身真っ白綺麗になりました~~(*^_^*)

まぶしいね!次回もまた待ってるからね~~☆

うん、だから~どっちがどっち?

うん、だから~どっちがどっち?

 

お次はトイプードルのまるちゃんがトリミングコースでご来店♪

結構伸ばしてきたまるちゃん、今日は少しカットダウンさせました~(*^_^*)

少しスッキリしたね~暑いもんね~(>_<)

それでもモフモフで可愛いのには変わりまりません!

今日も毛玉にちょっとキレてたけど、最後までよく頑張ったね!

まるちゃん、また次回も待ってるね~ん(*^^)v

少しスッキリ~♡

少しスッキリ~♡

 

お次はシーズーのコロンちゃんがトリミング、歯磨きでご来店♪

いつもはモモちゃんとペアで行動してますが、今日はソロ活動です(^O^)

心なしか寂しそうな・・・いや清々してるような・・・(笑)

コロンちゃんは少し痩せているので、いつもモモちゃん達より少しだけ長めのカットです♪

でも短くなってスッキリしたね!しかし伸びるの早いね~君たちは!!

毎回カットのしがいがあります!次回はお泊りで待ってるよ~!

やっぱちょっと寂しい・・・

やっぱちょっと寂しい・・・

 

お次はチワワのジェイちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日もめっさベロ出てますな~~♡

ジェイちゃん今日は全身飛び出てる所をハサミでスッキリカットです!

小さくて可愛いジェイちゃん、さらに一回り小さくなって可愛ささらに倍率ドン!

お利口さんに頑張りました!

また遊びに来てね~(*^_^*)

ベロが横に出ちゃうんだよ、可愛いんだよ~

ベロが横に出ちゃうんだよ、可愛いんだよ~

 

お次はコーギーのさくらちゃんがレイキングとトリミングでご来店♪

さくらちゃんレイキングでこんなにごっそり抜けちゃいました!

どんだけ抜けるねん!

どんだけ抜けるねん!

こりゃぁ涼しくなってよかったねぇ!!

全体的にスッキリ整えてさらにさっぱりです!

終始元気いっぱいで時々お喋りも頑張っちゃったけど、最後までよく頑張りました~!

さくらちゃん、また遊びに来てね!待ってます!(*^^)v

短めの毛のコーギーに変身!

短めの毛のコーギーに変身!

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

また遊びに来てくださいまし~!(*^^)v

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!