☆今日のワンコ☆

2014年07月15日

今日は4ワンちゃんが元気いっぱい遊びに来てくれました♪

 

まずはオーストラリアン・シェパードのエスちゃんがシャンプーです☆

畑の番人エスちゃん♪今日は更に洗いがいあるねぇ~~~!

泡のお風呂は見事にカフェオレ色になりました(笑)

最後までとてもお利口さんに頑張ってピカピカです!

エスちゃん、来月も待ってるね☆

今日もサラサラ~ピカーン☆

今日もサラサラ~ピカーン☆

お次は、MIXのチャッピーちゃんがトリミングです☆

今日もまたまたパワフル全開!

そんなチャッピーちゃんですが、トリミング中落ち着いていたように見えました(*^^)v

今日も最後まで頑張ったね!来月も待ってるね☆

今日も筋肉モリモリっす♪

今日も筋肉モリモリっす♪

 

 

お次は仲良し親子~シーズーのモモちゃんモコちゃんがトリミングと歯磨きです♪

いつもつまんなそうな表情のお二方なのですが、今日はちょっと目つきが違う?

お子ちゃまモコちゃんも、まず触ることすら拒否していたのに

今ではオシッコちびってしまうことも無くなりました♪

いつになくお喋りさんだったママのモモちゃん、トリミング終わっても呼びかけるので

PC作業中足元を自由に歩かせていたら「抱っこ!」モード(^○^)

そのおねだりの顔初めて見たかも(笑)

モモちゃん、モコちゃん今日も頑張ったね~次はホテル&トリミングで待ってるね!

ママに負けないぐらい頑張ったょ!

ママに負けないぐらい頑張ったょ!

今日は妙に甘えっこ♪

今日は妙に甘えっこ♪

 

本日も元気いっぱいありがとうございました☆

またのお越しを心よりお待ちいたしております(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!