☆今日のワンコ☆

2014年07月25日

本日は昨日のワンちゃんと一緒にUPさせていただきます^^

 

昨日のワンコは2ワンちゃんが元気いっぱい遊びに来てくれました☆

初めにミニチュアダックスのベルちゃんがトリミングとゼオライト歯磨きです♪

今日もスッキリカットのベルちゃん次回も待ってるね~

ムシムシと暑いですね(涙)

ムシムシと暑いですね(涙)

お次は、トイプードルのメロンちゃんがトリミングです♪

体はすっきり口元ふんわり今日も可愛く決まりましたね☆

メロンちゃん次回も待ってるね~♪

見上げる顔もカワユス♪

見上げる顔もカワユス♪

 

そして本日は5ワンちゃんが元気いっぱいに遊びに来てくれました♪

まずはトイプードルのミルちゃんがトリミングです♪

今日も真っ白!キラキラしてます☆ミルちゃん今回こそイメチェン的に

お耳の毛を耳フチギリギリまで短くしてみました(*^^)v

合わせて口元もすっきりふんわり♪イメージ変わりました☆

ミルちゃん来月も待ってるね(^○^)

ありゃま♪

ありゃま♪

目の前のオヤツが気になるのー!

目の前のオヤツが気になるのー!

 

お次は、トイプードルのラッキーちゃんがトリミングです♪

アクアゼオシャンプーで皮脂汚れスッキリ!

そしてボディも短くスッキリ☆キマりました(*^^)v

ラッキーちゃん次回はホテルかな?楽しみに待ってるね♪

まだまだ若者には負けんぞい☆

まだまだ若者には負けんぞい☆

お次は、ホテルにお泊り中♪

ミニチュアダックスのピノちゃんがトリミングです♪

月末お帰り前にピカピカになりました☆

元気いっぱい&甘えっこピノちゃんですが、トリミング中とても頑張りました!

お帰りまでもう少し頑張ろうね(*^_^*)

ぴーちゃん☆ナイスショット♪

ぴーちゃん☆ナイスショット♪

お次はチワワのこはるちゃんがシャンプー、レイキング、歯磨きです♪

今日のこはるちゃんはプルプルしていませんでした~(笑)

何て言っても、オヤツ大好きなこはるちゃん。。。

お顔に似合わずオヤツをガッつきます(汗)

ちょっぴり足先作業が苦手ですが、気にならないぐらいのお利口さん♪

こはるちゃん次回も楽しみに待ってるね☆

抜けた♪脱いだ♪

抜けた♪脱いだ♪

頑張ったねご褒美も忘れないでね!

頑張ったねご褒美(オヤツ)も忘れないでね!

最後はチワワのマロンちゃんがシャンプーです♪

マロンちゃん後ろ足の内側に皮膚炎起こしてしまっていました。。。

ジュクジュク皮膚にはアクアゼオシャンプーで軽く撫で洗い♪

この後病院へ直行のマロンちゃん、早く良くなるといいね。。。

来月も待ってるね~☆

やっとキター!カメラ目線♪

やっとキター!カメラ目線?

 

昨日&本日も暑い中元気いっぱいありがとうございました♪

またのお越しを心よりお待ちいたしております☆

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!