☆今日のワンコ☆

2014年07月20日

本日も元気いっぱい9ワンコが遊びに来てくれました!

 

ではホテルにお泊り中のワンちゃんから~♪

 

まずはパグのチョキちゃんがお帰り前にシャンプーコースのご利用です♪

チョキちゃん、抜け毛わっさわさ~(^O^)

パグの名前の由来って、確か「握りこぶし」って意味ですよね?つまり「グー」ってことですよね?

あえてのチョキ・・・・チョキ・・・・(笑)

シャンプーとってもお利口さんに頑張りました!触り心地もサラサラになりました!

お迎えまでもう少し待ってようね~(*^_^*)

じゃんけんじゃ負けちゃうね・・・

じゃんけんじゃ負けちゃうね・・・

 

お次はチワワのジジちゃんがお帰り前にトリミングコースのご利用です♪

ジジちゃんお久しぶりのカット、めっさのびのび~なので全身スムースカットです(^O^)

ジジちゃん眼力めっちゃ強い!強気な子かと思いきや、めっさお利口さんでフレンドリー♡

スムチーカットがよう似合っとりますなぁ!!

甘えた声で「ふん、ふん」て言うのが可愛いジジちゃんです!

また遊びに来てね!待ってます!(*^^)v

ナチュラルボーンスムース的な(笑)

ナチュラルボーンスムース的な(笑)

 

お次はポメラニンのこじろうちゃんがお帰り前にトリミング、レイキング、マイクロ、歯磨きでご来店♪

レイキングでこんなに今日も抜けました~!!(*^_^*)

どうだい?えっへん!みたいな♡

どうだい?えっへん!みたいな♡

こじたん、お風呂は相変わらずのお利口さんですよ♡

端によって寝る男・・・zzz

端によって寝る男・・・zzz

全体的にふんわりと揃えるようにカットしました~(^O^)

こじたん、お泊り中もとっても静かでウンともスンともワンとも言わずでお利口さんでした!

また次回も待ってるね~~♡

すっきりんこ♡

すっきりんこ♡

 

お次はM・シュナウザーのナナちゃんがお帰り前にシャンプー、炭酸泉温浴のご利用です♪

ナナちゃん、もう立派なレディなのに「仔犬かっ!」とツッコミたくなるくらいやんちゃで激熱、元気モリモリ!!

でも炭酸泉の温浴はブクブク出てくる泡に最初はキョドってました(笑)でもすぐ慣れてくれましたよ!

ビックリしたなぁもう!

ビックリしたなぁもう!

シャンプー中も元気有り余ってました(笑)遊びたくてしょうがないんだよね!わかった、わかった(^O^)

お風呂気持ちよかったね!また遊びに来てね!待ってるよ~~♪

首すごい曲がるね!(笑)

首すごい曲がるね!(笑)

 

お次はビーグルのビーゴちゃんマロンちゃんがお帰り前にシャンプーコースのご利用です♪

今日もマロン好き好き大好きビーゴちゃんと、アタシは別に・・のマロンちゃんです(笑)

ビーゴちゃん、あっさりした顔だけどすっごく可愛い顔してますよね~♡

マロンちゃんはビーグルらしい眼力の持ち主♪美人さんです♡

シャンプーでお耳の汚れもスッキリ流して、ペッカペカになりました~(*^_^*)

お泊まりもう少し頑張ろうね!また次回も待ってるからね~!

しょうゆ顔♡(死語?)

しょうゆ顔♡(死語?)

美人なのは知ってる!

美人なのは知ってる!

 

ここからご来店のワンちゃんです♪

 

まずはビションフリーゼのパン太ちゃんがトリミング、ゼオライト歯磨きでご来店♪

パンちゃん頑張って伸ばしてきましたが、もう暑いのと、毛玉になってしまうで少し短くしました~(^O^)

パンちゃん今日も苦手なシャンプー頑張って偉かったねぇ!ゼオライトシャンプーでスッキリです!

お顔も口元少し短くしました!汚れちゃうからスッキリして良かったね!

お顔は真ん丸フワフワになりました~(^O^)また次回も待ってるよ!

笑うとる、笑うとる♪

笑うとる、笑うとる♪

 

お次はチワワのヒールちゃんがシャンプー、レイキング、部分カットでご来店♪

ヒールちゃんドッグランにはたくさん遊びに来てくれてますが、シャンプーはお久しぶり~~♡

今日も相変わらず極小っすね~~(>_<)うちのチワワの1/3しかない!!うちのはチワワじゃないのかも!

ヒールちゃん、すごく繊細な小声で「プル・・プルプル・・・プププ」ってお喋りするのが可愛いんですよ♡

小さいヒールちゃんからこんなに毛が抜けちゃいました!

身体の大きさよりデカいんじゃね?

身体の大きさよりデカいんじゃね?

お尻をスッキリカットしてサッパリしました!今日も癒しをありがとう♡また遊びに来てね!

私もヒールちゃんみたいに華奢になりたい・・・

私もヒールちゃんみたいに華奢になりたい・・・

 

お次はトイプードルのりくちゃんがトリミングコースでご来店♪

りくちゃんとってもナイーブな子なので優しく声をかけながらお手入れしてます♪

ナイーブだけど甘えん坊さんの一面もあって、構ってくれてたスタッフが離れると可愛い声でお喋りしてくれるんです!

そういうギャップにオラはメロメロだす♡お耳短いの似合うねぇ(*^_^*)可愛くなりました♡

身体もスッキリして良かったね!また元気に遊びに来てね!待ってます!

頑張ったね!お利口さん♡

頑張ったね!お利口さん♡

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

みなさんまた遊びに来てくださいね~(#^.^#)

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!