☆今日のワンコ☆

2014年07月23日

本日も元気いっぱい7ワンコが遊びに来てくれました!

 

まずはM・ダックスのちゃんこちゃんがトリミング、ゼオライト歯磨きでご来店♪

今日もママと離れる時に「ひゃ~ひゃ~」言う儀式を一通り済ませて(笑)お利口さんにトリミングです♡

いつも短くスッキリカットのちゃんこちゃん、今日はいつもよりさらに短く全身ツルツルスムースカットです♪

カット中はとにかくお利口さんのちゃんこちゃん、今日も最後までお利口さんでした!

完全にスムースになったね~(*^_^*)良く似合ってます!また次回ね~~☆

触り心地めっちゃ最高ですよ!

触り心地めっちゃ最高ですよ!

 

お次はポメラニアンのふくちゃんがシャンプーコースでご来店♪

今日も毛量ハンパないっすね!ふっかふかです!ゆえに全体にもつれが出来ちゃってました~(T_T)

でもブラッシングもとってもお利口さんにやらせてくれますよ~(^O^)

さらさらになりました~~!少しでもこのサラサラが持続しますように~~♡

ふくちゃん、また遊びに来てね~!!

スマイル♡

スマイル♡

 

お次はチワワのぴこちゃんがシャンプー、マイクロ、部分カットでご来店♪

ぴこちゃん今日も首かしげて覗き込む仕草が可愛いね♡

相変わらずとっても物静かなぴこちゃん、お風呂もまったりです♪

あ~、そこそこ気持ちィです♪

あ~、そこそこ気持ちィです♪

今日もお尻をカットしてスッキリしちゃいました(*^_^*)

ぴこちゃん、また次回も待ってるね~~(*^^)v

これまた笑顔ですね♪

これまた笑顔ですね♪

 

お次はトイプードルの空ちゃんがトリミングコースでご来店♪

くうちゃんは毛量がとっても豊富で、いつも毛玉になっちゃうんですよ~(T_T)

今日も毛玉取り頑張ったねぇ(>_<)/

身体は短くして、足はスッキリフレアです!ちゃんとメリハリが出て良い感じになりました!

お顔もトップふんわり丸ぁるくなってインパクト大!くうちゃん可愛くなって良かったねぇ♡

くうちゃん、また待ってるね~(*^_^*)

もふもふ♡まさにテディベア♪

もふもふ♡まさにテディベア♪

 

他にもS・プードルのジャンヌちゃんマックスちゃん、M・プードルのこはくちゃんがお爪切りに来てくれました!

 

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております!(*^^)v

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!