☆今日のワンコ☆

2014年07月19日

本日も元気いっぱい8ワンコが遊びに来てくれました!!

 

まずはパグのパクちゃんがシャンプー、マイクロ、歯磨きでご来店♪

今日はバギーに乗って遊びに来てくれました~!

今日はまだ曇っていたけど、これからお散歩は厳しいもんね~(T_T)

ガハガハ止まりません!でもお風呂はお水を飲みながらのんびり浸かりました!

ぬるめで気持ちぃの♪

ぬるめで気持ちぃの♪

今回も抜け毛がごっそり落ちましたよ~(*^^)v

フケも無く、皮膚の状態も落ち着いて、ピッカピカになりました!

パクちゃん、歯磨きもお利口さんでした!また来月も待ってるね~!

またベロ出ちった♡

またベロ出ちった♡

 

お次はトイプードルのモカちゃんがシャンプーコースでご来店♪

今日もママと離れて遠吠え中(笑)

そんなに寂しい声出さなくても大丈夫だよ~(*^_^*)

シャンプー中は今日もとってもお利口さん♪フワフワになりました!

次回はカット、待ってるね~~!

「帰りた~~い!」って言ってるみたい

「帰りた~~い!」って言ってるみたい

 

お次はトイプードルのショコラちゃんがトリミング、歯磨きでご来店♪

今日も若干緊張気味です・・・(^_^;)

つねにこちらの様子を窺うように慎重に顔を覗いてくるその仕草がなんか可愛いんですけどね(笑)

時々「うっひょ~~~い!」ってお喋りしますけど、最後までお利口さんに頑張りました!

今日も短くスッキリしたね!ショコラちゃん、また遊びに来てね!♡

でら可愛えぇ♡

でら可愛えぇ♡

 

お次はチワワのエイルちゃんがトリミング、レイキング、ハーブパックでご来店♪

今回もこんなに抜けちゃいましたよ~♪

またこんなに抜かれたわ・・・

またこんなに抜かれたわ・・・

ハーブパック中もとってもお利口さんです♡

緑ちゃん♪みつおくん♡

緑ちゃん♪みつおくん♡

今日もスッキリ短めに全体的に揃えました!

サッパリしたね!たくさん毛も抜けたし涼しくなったね!

エイルちゃん、また次回も待ってます!

サッパリ♪

サッパリ♪

 

お次はM・ダックスのニナちゃんアコちゃんがトリミング、マイクロでご来店♪

今日も出だしから超絶賑やか絶好調~!!

出会う人にはお尻フリフリ、出会う犬には元気にお喋りです(笑)

お風呂は今日もプカプカです♪

ねむ・・・

ねむ・・・

お尻ぷかぷか♪

お尻ぷかぷか♪

今日は全身スッキリと短くカットしました!

アコちゃんはお耳の毛は伸ばしてるので、少し揃えるくらいにしました!

いや~スッキリしましたなぁ!(*^_^*)

また次回も待ってるからね~~!!

スッキリしたね!

スッキリしたね!

 

お次はチワワののあちゃんがシャンプー、マイクロ、部分カットでご来店♪

のあちゃん、今日も若干ナーバスでした(T_T)

でもお風呂も静かに入っていてくれました~♡

真顔(^_^;)

真顔(^_^;)

お尻をスッキリカットして、今日も最後まで頑張りました!

偉かったね!のあちゃん、また待ってます!

なに見とんじゃ~いって感じ(笑)

なに見とんじゃ~いって感じ(笑)

 

お次はM・ダックスのローズちゃんがシャンプー、炭酸泉、ゼオライト歯磨きでご来店♪

今日もニナアコちゃん同様に賑やかルンルンなローズちゃんです♡

爪切り今日も「いやじゃ~~~~い!」って言ってたけど、良く頑張った!!

歯磨きもお利口さんに頑張ったぞ!偉い偉い♡

シャンプーでスッキリさらさら~ピカピカどぇす♡

次回もまた待ってるよ~~!!(*^^)v

撮影はお利口さん♪

撮影はお利口さん♪

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております!!(^O^)

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!