☆今日のワンコ☆

2014年07月13日

今日は9ワンコが元気いっぱいに遊びに来てくれました☆

 

まずは、パピヨンのみなみちゃんがシャンプー、ゼオライト歯磨きでご来店です♪

毎週ゼオライト歯磨きで通ってくれているみなみちゃん、歯磨きは苦手ですが

いつもシッポふりふりしながらお店に飛び込んできてくれます☆

足先の赤かった所もだんだん薄くなり、歯石も徐々に取れてきてみなみちゃん快適に過ごしている様子です^^

みなみちゃん来週も待ってるね☆

まった来るね♪

まった来るね♪

 

お次は、トイプードルのめいちゃんがトリミング、ゼオライト歯磨きでご来店です♪

めいちゃん毛玉が沢山出来てしまっていましたが、頑張りましたよ~

アクアゼオシャンプーをお試しで使ってみて、毛玉も取れやすくなりました^^

お家でもアクアゼオシャンプーを使ってお手入れして頂けるとの事で、ご購入して頂きました(*^^)v

ゼオカルPH効果で完全にお耳の中は改善できて快適ですね☆

今日もいつものめいちゃんスタイルで可愛くなりました~

めいちゃん、来月も待ってるね☆

毎日のお手入れが欠かせません♪

毎日のお手入れが欠かせません♪

お次は、トイプードルのアースちゃんがトリミングです☆

3か月ぶりになってしまったアースちゃん、毛玉が出来てしまっていました(涙)

お顔もアースちゃんの面影もないぐらい。。。大きくなってました(笑)

今日も頭からお尻にかけてトップラインモヒカンスタイルで、噛んでしまう足元は

短くスッキリカットです♪

今日もかわゆいアースちゃんに変身しました~

今日ビックリしたのは、アースちゃんがとても落ち着いてトリミング出来た事。。。

だいぶお兄ちゃんになったね(*^^)v素晴らしい!

アースちゃん次回も待ってるね!

お耳も短くイメチェン♪

お耳は短くイメチェン♪

 

お次は、シェルティーのポンコちゃんがシャンプーです♪

一時は皮膚が赤みが出たりと、デリケートだったポンコちゃん

ここ最近調子がとてもいいみたいです♪

少しもつれがありましたが、お利口さんに頑張りましたよ~

ポンコちゃん次回も待ってまーす☆

優等生です☆

優等生です☆

お次はチワワのPinoちゃんがシャンプーと歯磨きです♪

今日も無口なPinoちゃんですが、尻尾で感情を表現してくれるのです^^

ゆっくり大きく振る尻尾が、ママのお迎えの時はスピードアップ~

今日も癒してくれてありがとう♪

Pinoちゃん次回も待ってるね~

カメラ実は恥ずかしいの。。。

カメラ実は恥ずかしいの。。。

お次は、ホテルにお泊り中♪パグのダンちゃんがシャンプーです☆

とってもマイペースなダンちゃん♪お泊り中もとてもマッターリしてお利口さんにしていました!

グルーミングも大好きな様子で、気持ちよさそうでしたね☆

ダンちゃん♪次回もまた待ってるね!

抜け毛落ちてスッキリしたよ~

抜け毛だいぶ落ちてスッキリしたよ~

 

お次もホテルにお泊り中♪チワワのチコちゃんがシャンプー、レイキング、お尻の部分カットです☆

ちっちゃいチコちゃんがVIPのお部屋に入るとすごーく広く感じます^^

初めてのお泊りでしたが、とっても落ち着いてお留守番できました☆

レイキングでもだいぶ無駄毛が取れてスッキリ!

何をされても、どこ触られてもイヤイヤしないお利口さんでーす♪

チコちゃん次回も待ってるね!

抜け毛の先取りよ♪

抜け毛の先取りよ♪

沢山名前呼ばれているところです(笑)

沢山名前呼ばれているところです(笑)

 

お次もホテルにお泊り中☆ジャックラッセルテリアのジャックちゃんがシャンプーです♪

お泊りも慣れっこ♪グルーミングも慣れっこ♪なジャックちゃんで

遊ぶ時と、お手入れの時とのON⇔OFFをとても理解しているのです^^

今回はシャンプーだけになってしまいましたが、次回はまたプラッキングでピカピカになろうね^^

ジャックちゃんまた遊びに来てね♪

お迎え楽しみ☆

お迎え楽しみ☆

 

最後にトイプードルのクッキーちゃんがシャンプーでご来店でした^^

また2週間後待ってるね~

 

本日も元気いっぱいありがとうございました☆

またのお越しを心よりお待ちいたしております(*^_^*)

 

 

 

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!