☆今日のワンコ☆

2014年07月29日

本日も元気いっぱい4ワンコが遊びに来てくれました!

 

まずは柴のリクちゃんがシャンプー、歯磨きでご来店♪

今日は・・・今までで・・・いちばん・・・ご機嫌ななめ!!!

こんなに可愛いのに何でそんなに怖い顔するの~~!!(笑)

上アゴめくれちゃうッスよ(>_<;)

いや、いいんだよ、だって可愛いんだもん、それがリクちゃんなんだもん♡怒った顔も大好きよ♪

今日も頑張った!すっごいピカピカ!!お利口さん!また待ってるよ~!

この笑顔に騙される(笑)

この笑顔に騙される(笑)

 

お次はチワワのチョビちゃんがレイキング、トリミングでご来店♪

抜け毛が激しいとのことでしっかりレイキングでアンダーコートの処理をしました!

もっさりもさもさもさもんさん

もっさりもさもさもさもんさん

チョビっこさん、今日も何とも愛くるしぃ・・・♡

お耳周りもスッキリさっぱりカットして真ん丸可愛くなりました!

あぁ・・みなさんにチョビっこを抱っこしていただきたい・・このもっちりもちもち感、たまらんです(*^_^*)♡

チョビちゃん、また待ってるからね~~(*^^)v

あぁ・・食べてしまいたい・・・

あぁ・・食べてしまいたい・・・

 

お次はM・シュナウザーのクゥちゃんがトリミングコースでご来店♪

クゥちゃん今日も所々毛玉になってしまっていたので、全身短くスッキリカットです!

お顔はベアで可愛くなりました!白クマさんみたいね~(^O^)

ゼオライトシャンプーでしっかりゴシゴシ!少しでも染まった部分に効果があるといいな~(*^_^*)

今日も最後までお利口さんに頑張りました!また遊びに来てね!

スッキリしたね~♪

スッキリしたね~♪

 

お次はホテルにお泊り中のチワワのチャーミィちゃんがお帰り前にシャンプーコースのご利用です♪

今日もジャンプ力ハンパないチャミさん、扉開けた途端にスタッフの太ももくらいまで「ビョイン!」っとジャンプ!

そしてキャッチ!よぉ飛びますのぉ(^O^)

シャンプーは今日もお利口さん♪ニコニコ笑顔で頑張りました~~♡

チャミさん、お迎え来るまでもうちょっと待ってようね~~(#^.^#)

おすましポーズ♡

おすましポーズ♡

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

また遊びに来てくださいね~!待ってます!(*^^)v

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!