☆今日のワンコ☆

2014年07月26日

本日も元気いっぱい9ワンコが遊びに来てくれました!

 

まずはトイプードルのティムちゃんとポメラニアンのルークちゃんがご来店♪

今日もとっても仲良しこよしな二人です♡

ティムちゃんはいつも通り全体的に短めにスッキリカットしました(*^_^*)

お耳は今日もふんわりです♡

ルークちゃんはシャンプーでふわふわサラサラ~♪

とっても可愛くなりましたね!また次回も待ってます!

暑いけどイヤマフ装着!

暑いけどイヤマフ装着!

帰ってティムと遊びたい!

帰ってティムと遊びたい!

 

お次はキャバリアのヒデキちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日はさっぱりと全身カットです(^O^)

お耳もギリギリで丸く可愛くカットしました~♡

今日はヒデキちゃんの名前の由来もわかってスッキリ~(*^^)v

ヒデキちゃんまた待ってるね~~!!

ヒデキ感激♡

ヒデキ感激♡

 

お次はベルシアン初めまして、チワワのモモちゃんがシャンプーコースのご利用です♪

モモちゃん今度お泊まりもあるので、トライアルがてら遊びに来てくれました!

モモちゃん、最初は緊張してたみたいだけど、すぐに慣れてフレンドリーになってくれました!

お爪切りがちょっと苦手だったけど、最後まで頑張ってくれました!

今度はホテルで待ってるよ~~(*^_^*)

お泊まりも大丈夫そうだね!

お泊まりも大丈夫そうだね!

 

お次はMIXの茶々丸ちゃんがお久しぶりのトリミングです♪

かなり伸び伸び~のもさもさ~(^_^;)

全身ツルリとスッキリカットです!お顔は丸くお耳もミッキーです(*^_^*)

茶々丸ちゃん、苦手な事たくさんあるけど良く頑張ったね!

また待ってるよ~~!

僕、ミッキーになれますか?

僕、ミッキーになれますか?

 

お次はM・ダックスのライラちゃんがトリミング、ゼオライト歯磨きでご来店♪

今日は飾り毛をスッキリカットしました!

歯磨きも頑張って偉かったね~~(^O^)

ライラちゃん、次もまた待ってるよ!

お!笑ってますね~

お!笑ってますね~

 

お次はベルシアン初めまして、トイプードルのあんずちゃんがトリミングコースでご来店♪

まだ生後4か月のパピーちゃんです♡

でも結構毛量もふさふさ豊富でカットのしがいがありますね~(*^^)v

赤ちゃんなのに結構堂々と立派に最後まで頑張ってくれましたよ~

きっとお家に帰ったら爆睡だろうね(笑)

頭もふんわりお顔もふんわり可愛くなりました♡

あんずちゃんまた遊びに来てね!

まだまだ遊び足りないでし!

まだまだ遊び足りないでし!

 

お次はトイプードルのムゥちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日も目が合うだけでお喋り炸裂!元気でなにより♪

身体は短くスッキリお顔もコンパクトに可愛くなりました~(*^_^*)

ムゥちゃん、今日もいっぱいお喋り、じゃなかったトリミング良く頑張りました!

また次回ね~~(*^^)v

いっぱいお話しようよ!

いっぱいお話しようよ!

 

お次はトイプードルのプリエちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日もゼオライトシャンプーでしっかりゴシゴシ☆

プリエちゃん毛色も毛量も若々しくなってきましたね~~(^O^)

大好きなお母さんを一途に待ってるプリエちゃん、今日も可愛いです!

ソフトモヒカン相変わらず良く似合ってる~(*^^)v

また次回も待ってるよ~~!

アンチエイジング!

アンチエイジング!

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております!!(#^.^#)

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!