☆今日のワンコ☆

2014年07月02日

本日も元気いっぱい5ワンコが遊びに来てくれました!

 

まずはチワワのメルちゃんムギちゃんがトリミングコースでご来店♪

去年の夏以来のサマーカットですよ~♪

メルちゃんもムギちゃんも高齢なので、長時間立っているのはなかなかしんどいお年頃です・・

出来る限り楽な体勢で出来る範囲でカットしました(*^_^*)

首周りと胸の前は少しふんわり残しました~☆

いや~、涼しげになりもうしたなぁ(^_-)さっぱりしたね!!

メルちゃん、ムギちゃん、また来月も待ってるからね~~!!

メルちゃんお利口さん♪

メルちゃんお利口さん♪

ムギちゃんだってお利口だよ~

ムギちゃんだってお利口だよ~

 

お次はトイプードルのクッキーちゃんがトリミングコースでご来店♪

クッキーちゃん、ママと離れるのがとっても寂しそうで、見てるこちらも切ないです(T_T)

でも姿が見えなくなれば、すこぶるお利口さんです(#^.^#)

うんともすんともワンとも言わず、ひたすら静か~にお迎え待っていられました!

今日も全身短く、お顔はふんわり口元も丸く可愛くなりましたよ~♡

クッキーちゃん最後まで頑張って偉かったね!また遊びに来てね!!

ママ命!

ママ命!

 

お次はMIXのあずちゃんがトリミングコースでご来店♪

あずちゃんお久しぶりなので、結構伸び伸び~お爪も伸び伸び~でした(#^.^#)

でもあんまり短くしちゃうとりりしくなっちゃうので、お顔は長めにナチュラルに残しました♪

あずちゃん、また次回も待ってるからね~!!

立派なレディなのよ♡

立派なレディなのよ♡

 

お次はM・シュナウザーのロックちゃんがトリミングコースでご来店♪

今までお顔はベアカットだったロックちゃんですが、今日はツルッとシュナカットにしましたよ!

当たり前ですけど、やっぱりシュナウザーはこのカットが似合いますね~♡

めちゃめちゃ可愛いじゃん!ロックちゃ~~ん(*^_^*)v

ロックちゃん、今日はお泊りの練習もしました!とっても大人しく、お利口さんに過ごせましたよ~!

トリミング中とは大違い(笑)でもトリミングも頑張りました!また待ってるよ~!!

まつ毛は残してます♡

まつ毛は残してます♡

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

また遊びに来てくださいね!待ってま~す!(^O^)

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!