☆今日のワンコ☆

2014年07月30日

今日は5ワンコが元気いっぱいに遊びに来てくれました☆

 

まずは、スタンダードプードルのプーちゃんがトリミングです♪

前回スッキリマイアミスタイルにしたプーちゃんですが、ブレスレットに毛玉がガチガチに固まってしまっていました。。。

今回は前回以上にスッキリめにしました^^

次回までどうか毛玉になりませんように。。。(祈)

プーちゃんサラちゃんのBABY達スクスク育ってる動画をママから見せて頂いて感動しました♪

プーちゃんパパ次回も待ってるね☆

僕の子供達順調に育ってます☆

僕の子供達順調に育ってます☆

 

 

お次はトイプードルのフィオちゃんがトリミングです♪

久々に水曜出勤した私は久々なフィオちゃんに萌え萌え☆

見つめられるとキュン♪としちゃいます~

今日もスッキリお顔にふんわりお耳で可愛くなりました☆

フィオちゃんまた遊びに来てね♪

ボク、今日もお利口さんに頑張ったよ!

ボク、今日もお利口さんに頑張ったよ!

 

お次はベルシアン2度目まして♪トイプードルのモコちゃんがシャンプーです♪

まだBABYからPUPPYになりたてのモコちゃんは元気いっぱい!

ピチピチしながら最後まで頑張りました(*^^)v

モコちゃん2週間後トリミングで待ってまーす☆

大人の階段のぼる~♪

大人の階段のぼる~♪

お次はホテルにお泊り中☆マルチーズのモコちゃんがハーブパック&シャンプーです♪

モコちゃんはハーブパックが大好物☆いつもパックの味見しています(笑)

実は、乾燥した状態のハーブ食べたことある私はモコちゃんの気持ち分かります(^○^)

実はこのハーブパックは抹茶のような風味なんですよ~☆

モコちゃん、2週間後はトリミングで待ってるね♪

もちろん香りでも癒されるのデチょ☆

もちろん香りでも癒されるのデチょ☆

綺麗になって明日帰ります☆

綺麗になって明日帰ります☆

 

お次は、ベルシアンのサロンは初めまして☆チワワのとどろきちゃんがシャンプーです♪

とどろきちゃんってば、ママとお別れする時は必至で腕の中でピチピチしているのですが

ママが見えなくなるとスタッフに遊んで!モード(笑)

グルーミングは苦手かな?と思いきや!?グルーミング大好きっ子でした(*^^)v

おヒゲもさっぱりカットしてイケメンなとどろきちゃん♪

とどろきちゃん、また遊びに来てねん☆

初めまして!とどろきと申しますぅ~☆

初めまして!とどろきと申しますぅ~☆

 

本日も元気いっぱいありがとうございました☆

またのお越しを心よりお待ちいたしております(*^_^*)

 

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!