☆今日のワンコ☆

2014年07月11日

今日は、6ワンコが元気いっぱいに遊びに来てくれました☆

 

まずは、チワワのモカちゃんノアちゃんシャンプー、レイキングです^^

二人共に沢山のアンダーコートが抜けましたょ!

今日も甘えっこなノアちゃん、モカちゃん最後まで頑張りました☆

次回もまた待ってます~♪

ノアは脱ぎました☆

ノアは脱ぎました☆

モカも♪

モカも♪

今日も仲良し♪

今日も仲良し♪

 

お次は、ベルシアン初めまして☆トイプードルのぷぅちゃんがトリミングです^^

初めてのベルシアンはどうかな?と心配しましたが

なんとフレンドリーなぷぅちゃん、全く動じず初めてとは思えない振る舞いでした☆

スッキリ小顔になって可愛らしくなりましたね~

ぷぅちゃん、次回も待ってるね♪

初めまして☆宜しくね♪

初めまして☆宜しくね♪

 

お次は、2年ぶりに遊びに来てくれました~キャバリアのココちゃんがトリミングです^^

ココちゃん、お耳に大変な毛玉が。。。皮膚まで巻き込んでしまっていました。。。

辛いですが、短くツルッと一旦リセットです~

ココちゃん最後までよく頑張ったね!

ココちゃん♪また来てね~

スッキリして笑顔♪

スッキリして笑顔♪

お次は、マルチーズのケンちゃんがシャンプーです☆

今日も元気いっぱいにお店に飛び込んできてくれました(*^_^*)

ちょっぴりオイリー気味のケンちゃんはお試しでアクアゼオシャンプーで洗いました^^

赤かった足の裏も、シャンプー後には赤みが消えて。。。

全身スッキリ!コートもサラサラになりましたよ♪

ケンちゃん、シャンプーの感想今度聞かせてね^^

次回も待ってるょ~

足元痒くないかも?

足元痒くないかも?

オーストラリアン・ドゥードルのハルちゃんがトリミングです♪

今日も心配ないぐらい元気いっぱい!

尻尾が今日もグルングルン♪とご機嫌に回っていました(*^_^*)

伸びた分体のカットして、頭の毛を少し伸ばしていく予定です~

今日も元気注入ありがとー!

次回も楽しみに待ってるよ~☆

今日のお喋りさん大賞です♪

今日のお喋りさん大賞です♪

 

本日も元気いっぱいありがとうございました☆

またのお越しを心よりお待ちいたしております(^○^)

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!