☆今日のワンコ☆

2014年07月04日

今日は5ワンコが元気いっぱいに遊びに来てくれました☆

 

まずは、チワワのショコラちゃんドラジェちゃんが仲良くシャンプーでご来店です♪

アレルギーで皮膚がオイリーになっているショコラちゃんはお試しでアクアゼオシャンプー、

そしてお尻の部分カットでスッキリしました^^

ドラジェちゃんはシャンプーで少し目立っていたフケも無くなりピカピカです☆

ショコちゃん、ドラちゃん最後までお利口さんに頑張りました^^

また来月も待ってるね☆

目線が合ってまてん^^;

目線が合ってまてん^^;

 

チワワのリディアちゃんがシャンプー、レイキング、お尻の部分カットでご来店です☆

初めてレイキングのリディアちゃん、モリモリ取れましたよ!!

苦手な爪のヤスリも最後まで頑張りましたね♪

リディアちゃん次回も待ってるね(^O^)

えっ。。。こんなに?

えっ。。。こんなに?

スッキリしてボディの触り心地変わったね~☆

スッキリしてボディの触り心地変わったね~☆

 

お次は~ミニチュアシュナウザーのシロップちゃんがトリミングです♪

今日はベルシアン号でご来店のシロップちゃん、とにかく短くスッキリオーダーです^^

足元はもちろん、口元もギリギリ短くスッキリ♪

これでお水飲んでも周りが濡れない様になったかな?

シロップちゃん♪来月も待ってるね☆

来月もまた来るね!

来月もまた来るね!

最後に♪トイプードルのプルンちゃんがトリミングです☆

今回お耳の後ろとシッポに大きな毛玉ちゃんが出来てしまっていましたが

お利口さんに頑張りました~♪

お顔と頭はアフロに戻し中で頑張っています(^O^)

プルンちゃん今日も元気いっぱいパワー注入有難う☆

来月も待ってるね(*^_^*)

今年中にはアフロ戻るかな?

今年中にはアフロ戻るかな?

 

本日も元気いっぱいありがとうございました♪

またのお越しを心よりお待ちいたしております(*^_^*)

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!