☆今日のワンコ☆

2014年07月12日

本日も元気いっぱい10ワンコが遊びに来てくれました!

 

まずはトイプードルの蓮ちゃん海斗ちゃんがトリミングコースでご来店♪

蓮ちゃん、海斗ちゃん、今回からまたまたカットチャンジです(*^^)v

トップの毛を伸ばしてライオンヘアにしま~す!

まだ前回の名残で頭の毛は短いですけど、首の後ろの毛も伸ばしてつなげてライオンになるぞ~!

身体はいつも通り短くスッキリしました!インパクトある可愛いヘアになったね!

次回もまた待ってるね~!(*^_^*)

今日も暑かったね☆

今日も暑かったね☆

今年も海に行くゼ♪

今年も海に行くゼ♪

お次もトイプードルのモモちゃんココちゃんがトリミング、歯磨きでご来店♪

伸びるのが早くて暑くなってきたので今回は前回よりも身体も足も短めにしました~!

モモちゃんは今日もとても静かでお利口さん♪

ココちゃんは大好きなモモちゃんが気になってしょうがないので、若干そわそわ~(^_^;)

ココちゃんは少し毛玉がありましたが、最後まで何とか頑張ってくれました~♡

モモちゃんもココちゃんもいつもより首周り、頭もスッキリさせて、お手入れしやすくなりました~♪

モモちゃん、ココちゃん、次回もまた待ってるね~~!!

いつもよりスッキリ目モモ♪

いつもよりスッキリ目モモ♪

毛玉取り頑張りました☆

毛玉取り頑張りました☆

お次はベルシアン2度目まして、MIXのりるちゃんがシャンプーコースでご来店♪

りるちゃんまた遊びに来てくれてありがとね~~(^O^)

前回レイキングをしてスッキリと短くカットしたので、今回はシャンプーだけでしたが、

今日も静かでめっちゃお利口さん♡まだりるちゃんがお喋りしてるの聞いたことないよ~(笑)

可愛いりるちゃん、ピカピカになったね!また遊びに来てね~~!!

今日も楽しかったょ♪

今日も楽しかったょ♪

お次はホテルにお泊り中のM・ダックスのクーちゃんがお帰り前にシャンプーです♪

ハンデがあることをものともしないクーちゃん、お泊り中もご飯はもりもり食べて、お散歩も元気に出かけます!

シャンプー中もちょっと元気すぎるけど(笑)、最後までよく頑張ったね!(*^_^*)

お迎えまでもう少し頑張ろうね~!ピカピカになりました!

今週も遊びに来たよ☆

今週も遊びに来たよ☆

お次はベルシアン初めまして、チワワの豆太郎ちゃんがシャンプーコースでご来店♪

豆ちゃん、お姉ちゃんに大事そうに抱っこされて遊びに来てくれました~(^O^)

初めてのお店でするシャンプーでちょっとと緊張しちゃったか、少し苦手な作業もあって、いやいや~!ってした時もあったけど

最後まで辛抱強く頑張りました!豆太郎ちゃん、ぜひまた遊びに来てね!

写真撮られるのは得意さっ♪

写真撮られるのは得意さっ♪

お次はトイプードルのミミちゃんがトリミングコースでご来店♪

ミミちゃん、いつも通りの元気モリモリ具合です(笑)

身体はスッキリと短く、足先もいつも通りツルツル短くしてお手入れしやすいスタイルです☆

お部屋で待機中、放っておかれると「かまってちゃん」になるミミちゃんですが、カット中はちゃんとお利口さんに

頑張ってくれるミミちゃんです(*^^)v

また次回も待ってるよ~、遊びに来てね♡

スッキリ目ボンバーにしました☆

スッキリ目ボンバーにしました☆

お次はパグのローサちゃんがシャンプーコースでご来店♪

今日はとっても暑かったのでお馴染みのバギーに乗って遊びに来てくれました~☆

ガハガハ今日も元気です(笑)

シャンプーはさっぱりして気持ち良いよね~(^O^)

触り心地さらさら綺麗になりました!ローサちゃん暑い中来てくれてありがとね!

また待ってるよ~~(*^^)v

めっちゃ笑うとる♪

めっちゃ笑うとる♪

 

 

他にもトイプードルのくーりちゃんがゼオライト歯磨きで遊びに来てくれました!

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

またのご来店心よりお待ちしております!!(*^_^*)

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!