☆今日のワンコ☆

2014年07月18日

今日は4ワンコが元気いっぱいに遊びに来てくれました☆

 

まずは、ボーダーコリーのクッキーちゃんがシャンプー、

ミニチュアダックスフンドのキャンディーちゃんがトリミングです♪

クッキーちゃんは今日もたっぷり抜け毛が取れてピカサラ~になりました☆

キャンディーちゃんはいつも通りのすっきりカット♪

オイリーだったコートもスッキリ、気持ちいいね~

クッキーちゃん、キャンディーちゃん次回も待ってるね~

嬉しくてはしゃぎ中♪

嬉しくてはしゃぎ中♪

シャンプー気持ちよかったょ☆

アクアゼオシャンプー気持ちよかったょ☆

 

お次は、ベルシアン初めまして☆

マルチーズのキャンディーちゃんがトリミングです♪

初対面からテンションが高いマルちゃんが多い中、キャンディーちゃんはとても大人しく。。。

トリミング中もとってもお利口さんでした☆

終わってドッグラン行くとキャンディーちゃんのテンションは↑↑↑↑↑!!UP☆

キャンディーちゃん♪楽しい時間ありがと~

来月も待ってるね☆

カメラ好きかも♪

カメラ好きかも♪

 

最後にホテルにお泊り中~

ミニチュアダックスのソラちゃんがシャンプー、お尻の部分カットです☆

お泊り中存在感たっぷりのソラちゃん、お喋りしなくても十分存在感たっぷりの重量感(*^_^*)

今日も最後までグルーミング頑張りました~♪

来月もお泊り&シャンプーで待ってるね☆

ママのお迎えでとても笑顔なソラちゃん♪

ママのお迎えでとても笑顔なソラちゃん♪

 

本日も元気いっぱい!ありがとうございました☆

またのお越しを心よりお待ちいたしております(*^_^*)

 

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!