☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2014年07月05日

今日は8ワンちゃんが元気いっぱいに遊びに来てくれました☆

まずは、ビションフリーゼのパン太ちゃんがシャンプーとゼオライト歯磨きです^^

伸ばし始めて毛玉が出来やすくなってきました~が、

最後までお利口さんに頑張ったパン太ちゃんです^^

アクアゼオシャンプーで汚れもスッキリ!落ちましたよ☆

パンちゃん2週間後トリミングで待ってます~

写真撮ったらオヤツタイム♪

写真撮ったらオヤツタイム♪

お次は、ゴールデンレトリーバーのクールちゃんがシャンプーでご来店です♪

雨降りが続くと、クールちゃんのデリケートな皮膚が赤くなっちゃうのです。。。

今日はお試しにアクアゼオシャンプーでしっかり下洗いして体臭もバッチリ取れました(*^^)v

梅雨明けが待ち遠しいね。。。クールちゃん^^

次回もシャンプーで待ってるね!

ママ&パパのお迎えでデレデレ~クールちゃん☆

ママ&パパのお迎えでデレデレ~クールちゃん☆

お次は、マルMIXのまるるちゃんがトリミングです♪

ママが忙しくて2か月半振りになっちゃったまるるちゃん。。。

コート伸び伸びで、まるるちゃんの原型が無いほど(笑)

毛玉もガッツりでしたが最後まで頑張りました☆

まるるちゃん次回はホテルとトリミングで待ってるね!

ツインテールまるるん♪

ツインテールまるるん♪

お次は、ホテルにお泊り中♪MIXのタイガちゃんがお帰り前のシャンプーです^^

とーーーっても元気いっぱいのタイガちゃん、お泊りも慣れていて皆と仲良しさんでした☆

グルーミングはちょっぴり苦手なところもありけれど、最後まで頑張りましたよ~♪

タイガちゃん♪次回も待ってるね(*^_^*)

満面の笑み♪

満面の笑み♪

お次は、ミニチュアダックスのハルちゃんがシャンプー、レイキング、歯磨きです♪

ハルちゃん今日もブンブン)))))シッポふりふりです(^O^)

レイキング効果で背中のコートの色味も濃く綺麗に保たれていています^^

歯磨きも慣れていてとーってもお利口さん♪

今日も最後まで頑張りました(*^^)v

ハルちゃん♪来月も待ってるね☆

とてもまじめ顔ハルちゃん☆

とてもまじめ顔ハルちゃん☆

お次は、フレンチブルのプルちゃんがシャンプーです♪

プルちゃん今日もとても可愛いお洋服♥

写真に撮るの忘れてしまって残念ですが、プルちゃん衣装持ちなんですよ~(^O^)

お耳の痒い痒いが早く治ると良いね♪

プルちゃん次回も待ってるね!

今日も可愛いお尻フリフリ♪

今日も可愛いお尻フリフリ♪

お次は、トイプードルのモカちゃんがトリミングです♪

モカちゃん、先週歯槽膿漏が悪化してお顔が腫れていたのです。。。

今は抜歯も済んで腫れも引いて元通りになりました^^

今日も定番のスッキリスタイルでさっぱりしたね☆

モカちゃん、2週間後シャンプーで待ってるね♪

僕の日課は夕方ベルシアンに遊びに行くこと☆

僕の日課は夕方ベルシアンに遊びに行くこと☆

お次は、ミニチュアダックスのクーちゃんがシャンプーです☆

今日も元気いっぱい!クーちゃん♪

いつもはホテルにお泊りシャンプーが定番ですが、今回はグルーミングOnlyでした^^

今日もホテルかと思ったのかな?ママとのお別れがお留守番の時並みでした。。。

シャンプーしてサラサラ~になりました♪

クーちゃん、次回も待ってるね♪

実はアタシ構ってちゃん♪

実はアタシ構ってちゃん♪

 

本日も元気いっぱいありがとうございました♪

またのお来店心よりお待ちいたしております☆(^O^)

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。