☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2014年07月06日

本日は6ワンコが元気いっぱいに遊びに来てくれました☆

 

まずは大家族中の4ワンコ♪

ブルドッグのベントレーちゃん、柴犬のこじろうちゃん

ミニチュアシュナウザーのバディーちゃんイーグルちゃんがアクアゼオシャンプーでご来店です☆

いつも陽気にふるまうベントレーちゃんが夏バテらしく。。。なかなか外に出ないとの事。。。

心配だなぁ。。。と様子見ていると、いつものベントレーちゃんでした♪

そして、ベントレーちゃんにライバル心ギラギラのこじろうちゃんは抜け毛たっぷり取れてすっきりです☆

バディーちゃん、アクアゼオシャンプー効果です♪ブラック&シルバーのコートの黒い部分が真っ黒!!

11歳という高齢なのですが素晴らしいですね☆

イーグルちゃんもオイリーで背中のコートが薄毛だったのですが、毛が生えてきて今では皮膚が見えません^^

広いお庭で自由に遊んでる皆、汚れも綺麗さっぱり♪になりました(*^^)v

また来月待ってるね!

俺、演技派っす♪

来月はもっと暑いんだろうな。。。

ベンは演技してるだけっすよ!

ベンは演技してるだけっすよ!

夏バテしないように気を付けようね♪

夏バテしないように気を付けようね♪

お次は、ボストンテリアのハートちゃんがシャンプー、マイクロバブルとゼオライト歯磨きです♪

2週間前にアレルギーが出て全身すごく腫れてしまったというハートちゃん。。。

今日はいつものハートちゃんでしたが心配ですね。。。

今日はお試しにアクアゼオシャンプーの下洗いしてみました^^

確か芝のドッグランであそんだ後、足の裏やお腹が赤くなっていたことがあったので

除染効果があるアクアゼオで皮膚に着いているアレルギーの原因になるものがあれば

落としてくれると期待しています☆

そして、ゼオライト歯磨き♪とうとう本日、溝の歯石が取れました(*^^)v

ハートちゃん今日も頑張りました♪来月も待ってるね☆

歯磨き前

歯磨き前

歯磨き後

歯磨き後

やっぱりウトウト。。。

やっぱりウトウト。。。

「ママきた!?」の言葉に過敏に反応♪

「ママきた!?」の言葉に過敏に反応♪

 

お次は、トイプードルの夏ちゃんがトリミングです♪

今日も朝からハイパーテンション!↑↑↑↑↑MAXの夏ちゃん♪

今回、毛玉が。。。(涙)

沢山出来てしまってました。。。

パパ曰く、お留守番が暇でガジガジかじってしまったのかな?との事でした。

今回いつもより更にスッキリ目に、頭も結構小さくしてお耳の後ろは隠れているところすっきりカットしました^^

トリミング中はうって変わって大人しい夏ちゃん、終わって写真撮るときは嬉しくて走り回っていました(^○^)

夏ちゃん、来月も元気いっぱいで遊びに来てね♪

てへっ♪

てへっ♪

 

本日も元気いっぱいありがとうございました!!

またのお越しを心よりお待ちいたしております☆

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。