☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2014年07月10日

今日は、6ワンコが元気いっぱい遊びに来てくれました☆

 

まずは、チワワのチロルちゃんがシャンプーでご来店です♪

小さな体のチロルちゃんは、シャンプー大好き(*^^)v

グルーミング中とてもお利口さんに頑張りました~

チロルちゃん次回も待ってるね☆

お耳隠しちゃうっ♪

お耳隠しちゃうっ♪

 

 

トイプードルのモコちゃんが元気いっぱい!!!

今回は初☆トリミングでご来店です♪

ベビーのアフロちゃんも、また可愛いのですが

ちょこっと子供らしさを残してテディちゃんにしました☆

毛玉が少し出来ていましたが、ボディも短めにスッキリカットです~

モコちゃん2週間後シャンプーで待ってるよ♪

 

初トリミング記念☆

初トリミング記念☆

 

お次は、トイプードルのナナちゃんがトリミング、ハーブパックでご来店です♪

今日も遠くからママと仲良く遊びに来てくれました(^O^)

小さい身体ですが元気いっぱい!存在感たっぷりです☆

ハーブパックでウトウト居眠りしていましたょ~

今日も毛玉にならないようにスッキリカットで可愛らしくなりました(*^^)v

ナナちゃん次回も待ってるね☆

良い香り♪

良い香り♪

ハーブ湯も気持ちいの♪

ハーブ湯も気持ちいの♪

台風来る前に帰ろうっと♪

台風来る前に帰ろうっと♪

 

お次は、プーMIXのサトちゃんがトリミングでご来店です☆

元気いっぱいのサトちゃんですが、この頃トリミング中とてもお利口さんに

出来るようになってます♪

透き通るような綺麗なホワイトコートのサトちゃんは

今日もまん丸可愛くなりましたよ☆

サトちゃん♪次回も待ってるね!

また遊びに来るね☆

そろそろ本格的な夏が来るかな?

 

お次は、トイプードルのハッピーちゃんがトリミング&ゼオライト歯磨きでご来店です☆

ちょこっと間が空いてしまって毛玉がたくさん出来てしまっていましたが

ハッピーちゃん最後まで頑張りました(*^^)v

こう見えても男の子なハッピーちゃん♪とても可愛らしくなりました~

ハッピーちゃん次回も待ってまーす☆

早くっ!遊んで♪遊んで♪

早くっ!遊んで♪遊んで♪

 

最後にチワワのコジローちゃんが爪切り、肛門腺絞り、お耳掃除で遊びに来てくれました^^

コジローちゃん来月はトリミングで待ってるね☆

 

東京は台風が近づいていますが、皆様お気を付け下さいね。。。

 

本日も元気イッパイありがとうございました♪

またのお越しを心よりお待ちいたしております(*^_^*)

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。