☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2014年07月17日

今日は6ワンコが元気いっぱいに遊びに来てくれました☆

 

まずはトイプードルのマックちゃんがトリミング&歯磨きです♪

今日も甘えっこマックちゃんは12歳☆

まだまだ元気イッパイ!です♪

体形補正カット始めてから立ち姿もカッコよくなりました!

マックちゃん次回も待ってるね~

超リラックスモード☆

超リラックスモード☆

 

 お次は、チワワのチョビちゃんがトリミング、レイキング、歯磨きです☆

チョビちゃん今日もベルシアン号でピューンっと到着♪

ご機嫌良好♪チョビちゃんチョイ舌出しに、いつも萌え~です(*^_^*)

今日も先取り綿毛もたっぷり取れてスッキリカットでした♪

チョビちゃん来月も待ってるね!!

て。。。照れるやんっ!

て。。。照れるやんっ!

チョビちゃんのお耳が立つコツつかみました☆

チョビちゃんのお耳が立つコツつかみました☆

 

お次は、トイプードルのトビーちゃんがトリミングです☆

トビーちゃん、今日もママのお手入れの甲斐あって毛玉&もつれゼロ!

と、思ったらお耳の後ろに塊が。。。(涙

どうやらお耳カイカイだった模様です。。。

ママも毛玉ができやすい個所を確認できたので、明日からブラッシングレベルUPですね(*^^)v

超甘えん坊のトビーちゃんですがトリミングは微動だにしない優等生!

いつもよりスッキリ顔にしてみました♪

トビーちゃん次回も楽しみに待ってるね~

口元ふんわり見えて実はスッキリなのです♪

口元ふんわり見えて実はスッキリなのです♪

 

トイプードルMIXのモコちゃんがトリミングです☆

若さのせいか毛の伸びるスピードが速いモコちゃんは

いつもより更に短くスッキリ!になりましたょ~

トリミング終わってお部屋でのモコちゃんは、綺麗にしてくれたトリマーさんが

他のワンちゃんお手入れしている事に嫉妬。。。(笑)

その真剣な顔に微笑ましくなりました☆

モコちゃん次回も待ってまーす♪

これでお手入れ楽々~☆

これでお手入れ楽々~☆

お次はポメラニアンのチャッピーちゃんがトリミングです☆

最近のチャッピーちゃん見ていると、ママのミミちゃん生き写しだな。。。

っと、とても懐かしくなります~^^

今日も最後までしっかり立って頑張りました☆

チャッピーちゃん次回も待ってるね!

今日もとても若々しくなったね~☆

今日もとても若々しくなったね~☆

 

お次はMIXのグーちゃんがシャンプーとお顔のカットです☆

アクアゼオシャンプーで今日も汚れスッキリ!

最近は足の裏の赤身知らずのグーちゃんは皮膚改善に成功かな~

暑さに弱いグーちゃん2週間後スッキリカットで待ってるね☆

良い子と言われるとその気になるのです☆

良い子と言われるとその気になるのです☆

 

本日も元気いっぱいありがとうございました☆

またのお越しを心よりお待ちいたしております(*^_^*)

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。