☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2014年07月27日

本日も元気いっぱい11ワンコが遊びに来てくれました!

 

まずはお久しぶり~、パピヨンのはなちゃんがトリミング、ゼオライト歯磨きでご来店♪

はなちゃん毛量豊富ですね~(#^.^#)

今日は全体的にスッキリとハサミでカットしました!お耳の飾り毛は可愛いからしっかり残しです!

はなちゃん歯磨きもお利口さんでした!また遊びに来てね!待ってます!

ベロ出てる~♡

ベロ出てる~♡

 

お次はトイプードルのモコちゃんがトリミングコースでご来店♪

少し間が空いてしまったので毛玉になっちゃってましたけど、最後までお利口さんでした!

待ってる間はにぎやかだけど、カット中はお利口さんなので助かります!

モコちゃん、また待ってるからね~~♡

お喋りさん!

お喋りさん!

 

お次はチワワのなのちゃんがシャンプー、歯磨きでご来店♪

今日も絶賛おしゃべり中、テンション高い芸人なのちゃんです♡

でもシャンプーはおりこうさんだもんね~~(#^.^#)

綺麗になりました!また次回も待ってるよ~~!

今日も喋り倒してやったぜ!

今日も喋り倒してやったぜ!

 

お次はMIXのモモちゃんがシャンプーコースでご来店♪

ちょっぴり爪切りが苦手なモモちゃんだけど、辛抱強く頑張ってくれました!

つぶらな瞳がとっても可愛いモモちゃん、また遊びに来てね~!

終わった♪終わった♪

終わった♪終わった♪

 

お次はM・ダックスのラッキーちゃんがシャンプー、レイキング、部分カットでご来店♪

ごっそり抜けちゃいました!

さっぱり!

さっぱり!

甘えん坊なラッキーちゃんなので、構って攻撃がすごいです(笑)

今日はクンクンお喋りしながらも最後まで頑張りました!

お尻カットでスッキリしたね!また待ってま~す(*^^)v

笑うとる笑うとる♪

笑うとる笑うとる♪

 

お次はヨーキーのアクアちゃんがトリミングコースでご来店♪

身体は短く、お顔にインパクト持ってきてます!

トップも三編みで可愛いくなったね!苦手な爪切りも頑張りました!

また遊びに来てね!(^O^)

個性的♡

個性的♡

 

お次はホテルにお泊り中のスムースダックス、ひなちゃんがお帰り前にシャンプーです♪

シャンプー中はとってもお利口さんですけど、ちょっとお部屋で一人になると、寂しげな声が・・・

目が合うとすぐに立ち上がって遊んで遊んで♡ってなるひなちゃん、可愛いです♡

ピカピカになったね!また待ってるね~~!

美人さんだねぇ

美人さんだねぇ

 

お次はシーズーのモコちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日もつまらなそうな顔をしおって!(笑)この店に来てモコちゃんがシッポ振ってるのまだ見たことないです(T_T)

でもその頑なに己を貫く姿勢、嫌いじゃないぜ!モコちゃん今日も頑張ったね!

スッキリ短くなりました!また遊びに来てね~~(*^^)v

珍しく笑ってる!(笑)

珍しく笑ってる!(笑)

 

他にもMIXのクマちゃんがレイキング、トイプードルのくーりちゃんがゼオライト歯磨き、ティーカッププードルのKちゃんがトリミングで遊びに来てくれました!

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

また遊びに来てくださいね~~(^O^)

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。