★今日のワンコ★

2015年12月01日

いよいよ2015年も残り1か月!!!

気持ちよく皆が年越しできるようにスタッフみんなで頑張ります!

 

今日は8ワンコが元気いっぱいに遊びに来てくれました☆

まずはMIXのチャッピーちゃんがトリミングです♪

チャッピーちゃん今日も全身筋肉ん♪力いっぱい待機中反復運動していました(*^_^*)

お家でも同じダンスをしているんだって~(^○^)

お利口さん!

お利口さん!

お次はトイプードルのミルちゃんがトリミングです♪

今日は大好きなベルシアンのママがお休み。。。

かと思いきや!ミルちゃんに会いに来てくれました(*^^)v

良かったね~ミルミル❤

安定のスタイル❤

安定のスタイル❤

お次はスタンダードダックスのユーリちゃんがシャンプー

ポメラニアンのLELEちゃんがトリミングです♪

甘えっこユーリちゃん最後までお利口さんに頑張りました(*^^)v

皮膚ケアで物凄い回復でコートが復活したLELEちゃん、この乾燥で皮膚バリア機能が低下しないように

重炭酸泉&保湿ケアしましたよ♪

ぬん♪

ぬん♪

保湿前の重炭酸泉♪

保湿前の重炭酸泉♪

仔クマちゃん❤

仔クマちゃん❤

お次はオーストラリアンシェパードのエスちゃんがシャンプーです♪

レイキングもしっかりたーっぷり無駄毛が取れましたよ★

ゼオライト歯磨きもとてもお利口さん♪でした(*^^)v

もっふもふ♪

もっふもふ♪

また来年だね!

また来年だね!

お次はお久しぶり振り~ワイヤーフォックステリアのサスケちゃんがトリミングです☆

高齢なサスケちゃんですがそこはやはりテリアの血液!

他のお友達に興味津々♪元気いっぱい!

また来年!

また来年!

お次はポメラニアンのポメラニアンのはぐみちゃんがシャンプーです♪

サラサラフルコートが今日も素敵です☆

お上品ですね☆

お上品ですね☆

お次はミニチュアダックスのラッキーちゃんがトリミングです♪

寒くなってきたので飾り毛を整えカットです(*^^)v

今日もあま~い❤

今日もあま~い❤

 

最後にチワワのこまめちゃんがお爪切り、肛門腺絞りでご来店です☆

とてもお利口さんに頑張ったね!

 

本日も元気いっぱいありがとうございました☆

また来年も楽しみに待ってます!!!

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!