★今日のワンコ★

2015年12月20日

今日も9ワンコが元気いっぱいに遊びに来てくれました★

 

まずはトイプードルのモモちゃん&ココちゃんがトリミング+歯磨きです♪

撮影会♪

撮影会♪

がんばるよ~★

がんばるよ~★

お次はチワワのチョコ太郎ちゃんがシャンプーです♪

俺も撮影会♪

俺も撮影会♪

お次はヨーキーのリンちゃんがトリミングです☆

ご飯変えたらアレルギーの咳が治まってきたの!

ご飯変えたらアレルギーの咳が治まってきたの!

お次は仲良し家族♪ミニチュアダックスのニナちゃん&アコちゃん♪がトリミング+ゼオ歯磨き+マイクロバブル★

MIXのこじろうちゃんがシャンプー&レイキング、マルチーズのまる助ちゃんがトリミングです♪

今年も~

今年も~

たっくさんお風呂に入ったね♪

たっくさんお風呂に入ったね♪

今から~

今から~

撮影会❤

撮影会❤

お店にも慣れてきたよ♪

お店にも慣れてきたよ♪

so cute!!

so cute!!

最後はティーカッププードルのKちゃんがシャンプー+歯磨きその他オプションでのご利用でした★

 

今年も元気いっぱいありがとうございました!

来年もまた楽しみに待ってます☆

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!