☆今日のワンコ☆

2015年12月05日

今日も元気に5ワンコが遊びに来てくれました♪

まずは先生ことダックスのハルくんのトリミング&レイキングです。

抜け毛をすっきり取り、全体をすっきりカットです。

ハル先生今日もご機嫌でした♪

レイキング

レイキング

ダックスサンタ

ダックスサンタ

お次はMIXのチャロくんのトリミングです。

お耳がふわふわの体はすっきりカットになりました♪

頑張ったよ

頑張ったよ

 

お次はチワワのなのちゃんのシャンプー&ゼオライト歯磨きです。

サッパリしました♪

さっぱり

さっぱり

 

お次はホテルにお泊り中のチワワのショコラちゃんドラジェちゃん

仲良しコンビです。

お泊まりは広ーいお部屋に二人仲良く寛いでいました♥

二人ともシャンプーコースです。

乾燥がきになるこの季節、保湿をしっかりしてサラサラになりました。

お迎えまで頑張ろう!

チワワサンタ

チワワサンタ

チワワサンタ

チワワサンタ2

今日もご利用ありがとうございました

またお待ちしております!

カテゴリー: 未分類 | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!

★今日のワンコ★

2015年12月05日

今日は8ワンコが元気いっぱいに遊びに来てくれました☆

 

まずはポメラニアンのこじろうちゃんがシャンプー+マイクロバブル+歯磨き+お尻カットです♪

レイキングも行い抜け毛を少し軽減しました☆

今日もうっとり♪気持ちよさそうなこじろうちゃんでした♪

にやけ口~♪

にやけ口~♪

最後はやっぱり笑顔★

最後はやっぱり笑顔★

お次はホテルにお泊り中♪トイプードルのナナちゃんがトリミングです♪

ナナちゃん皮膚が。。。かなりのダメージ受けていました(涙)

今日も苦手なお手入れ最後まで頑張ったね!

今日は更に一歩前進♪

今日は更に一歩前進♪

お次はチワワのいぶきちゃんがシャンプーです♪

本日のラッキーボーイ♪飛び込みでシャンプー入れましたよ(*^^)v

10か月になり心も成長してきましたね☆

てへっ♪

てへっ♪

お次はトイプードルのりくちゃんがトリミングです♪

今日も緊張気味でのご来店でした。。。が、抱っこは自分から手を伸ばしてきてくれる健気なりくちゃん♪

涙で濡れちゃう目元はスッキリ!可愛らしくなりました☆

逃げ腰な笑顔♪

逃げ腰な笑顔♪

お次はチワワのレオちゃんがシャンプー+歯磨きです♪

赤ちゃんの頃から来ているレオちゃんはベルシアン慣れっこで今日も笑顔が絶えませんでした★

あっちが気になるのね~

あっちが気になるのね~

お次は、ヨーキーのアクアちゃんがトリミングです♪

アクアちゃん今回自慢のトップノットのカットダウンです~

まあるいお顔もまた可愛いね☆

お耳はゴージャスに伸ばしますよ~

お耳はゴージャスに伸ばしますよ~

 

そして不定期のシンデレラシャンプー♪

ケンの家板橋から~柴犬のダイちゃんあんちゃんです(*^_^*)

皮膚改善中のダイちゃんは優しく泡だけで沢山洗います~重炭酸泉で皮膚からスッキリ汚れを取る仕上げをして

保湿力高いコンディショナーで皮膚とコートを保護♪

あんちゃんも重炭酸泉で全身の血行を良く促しました^^

二人共にココナッツの香りでしっとりピカピカになりました☆

とても穏やかな子達❤

良い家族に巡り合えるように応援しています!

しゅわしゅわのお風呂♪

しゅわしゅわのお風呂♪

ひょうきんなダイちゃん♪

ひょうきんなダイちゃん♪

笑顔が絶えないあんちゃんです♪

笑顔が絶えないあんちゃんです♪

 

今日も沢山の笑顔をありがとう!

次回もまた楽しみに待ってるね★

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!