☆今日のワンコ☆

2015年12月27日

今日は10ワンコが元気いっぱいに遊びに来てくれました♪

 

まずはトイプードルのくーりちゃんがトリミング+新メニューのシルクバス+歯磨きです♪

シルクバスで乾いた皮膚とコートに潤いです☆

ぷくぷく~

ぷくぷく~

まんまる♪

まんまる♪

 

お次はミニチュアシュナウザーのクゥちゃんがトリミング+マイクロバブル+歯磨きです♪

今年も終始穏やかなクゥちゃんでした~(*^^)v

ぬくぬく♥

ぬくぬく♥

キリっと男子♪

キリっと男子♪

お次はチワワのゴクウちゃんがシャンプー+部分カットです♪

シッポをライオン&お尻をスッキリカットしました^^

来年も待ってるよ~

来年も待ってるよ~

お次はパグのぱくちゃんがシャンプー+マイクロバブル歯磨きです♪

今日ものーんびりマイクロのお風呂でまったり~

がはっ♪

がはっ♪

来年もよろしくねん♪

来年もよろしくねん♪

お次はホテルにお泊り中~ゴールデンレトリバーのクッキーちゃんがお帰り前のシャンプーです☆

お散歩大好きクッキーちゃん、素敵な笑顔をありがとう★

年明けまた来るね☆

年明けまた来るね☆

お次は柴犬のミミちゃんがシャンプー+歯磨きです♪

ミミちゃんはお風呂大好き!大人しくシャンプーされて気持ちよさそうでした★

お風呂大好き♪

お風呂大好き♪

お次はトイプードルのポッチちゃんがトリミングです♪

ポッチちゃん今日もクルクル~と回る姿はユズル君に負けない勢いでした(^○^)

来年も回りますよ~

来年も回りますよ~

お次はチワワのラヴちゃんがトリミングです♪

今日もスッキリお手入れ楽ちんスタイルです☆

にゅん♪

にゅん♪

お次はチワワの仲良しコンビ♪ラテちゃん&アモちゃんがシャンプー+歯磨き+おヒゲカットです♪

苦手な作業もありましたが最後まで頑張りました!

アモちゃんと

アモちゃんと♪

ラテをヨロシクねん♪

ラテをヨロシクねん♪

 

今日も沢山の笑顔をありがとう★

来年もまた楽しみに待ってます❤

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!