☆今日のワンコ☆

2015年12月31日

2015年Last Day’s!!

12ワンコが元気いっぱいに遊びに来てくれました♪

 

まずはトイプードルのまるちゃんがシャンプー+お顔のカットです☆

今年もたっくさん遊びに来てくれたまるちゃん♪また2日後に待ってるよ~

ふわふわりん♪

ふわふわりん♪

お次はポメラニアンのLELEちゃんがトリミング、スタンダードダックスのユーリちゃん

ミニチュアダックスのウララちゃんがシャンプーです♪

今年も~

今年も~

たっぷり♪

たっぷり♪

えがお♥

えがお♥

〆の~

〆の~

おふろ♥

おふろ♥

お次はウエスティーの仲良しコンビ♪

遊ちゃん純子ちゃんがシャンプー+マイクロバブルです☆

乾燥のせいか足元舐め壊してしまったりちょっぴり大変なことになっていましたが

保湿力高めたケアで良くなると良いね~♪

まったーり

まったーり

今年最後のお風呂♪

今年最後のお風呂♪

じゅんじゅん♪

じゅんじゅん♪

ゆうちん♪来年もよろしくね!

ゆうちん♪来年もよろしくね!

お次はコーギーのさくらちゃんがシャンプーです♪

1年ぶりでしたが元気そうでよかったぁ~(*^_^*)

ふわさら~☆

ふわさら~☆

お次はポメラニアンのはぐみちゃんがシャンプーです♪

お持込の薬浴です~(*^_^*)

ふわさらりん☆

ふわさらりん☆

お次はチワワののあちゃんがシャンプー+お尻のカットです♪

お風呂にも気持ち良さそうにプカプカ~と浮いていました☆

眠たいかも。。。

眠たいかも。。。

今日楽しかったね!

今日なんだか楽しかったね!

お次はチワワのチョコちゃんがシャンプーです♪

すぐオイリーになっちゃうチョコちゃんは低刺激のシャンプーで優しく♪

保湿力高いシャンプーで仕上げました(*^^)v

きをつけっ!

きをつけっ!

お次は柴犬のルチルちゃんがシャンプーです♪

いつもお散歩コースがベルシアンの前で「きたよ!!」と触ってもらえるまで帰りません(笑)

今年もありがとうね!

元気イッパイ!

元気イッパイ!

お次はボーダーコリーのクッキーちゃんがシャンプーです♪

今日は相方のキャンちゃんがお休み。。。ちょっぴりいつもよりソワソワ。。。なクッキーちゃんでした~

キャンちゃんどこっ!?

キャンちゃんどこっ!?

 

今年も残り6時間!!

私たちスタッフも一旦燃えつきましたがっ!

元旦からまた元気に皆様をお待ちいたしております♥

 

今年も1年ありがとうございました♪

来年もまた沢山のお友達☆お待ちいたしております!

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!