☆今日のワンコ☆

2015年12月08日

今日は6ワンコが元気いっぱいに遊びに来てくれました☆

 

まずはミニチュアダックスのアロハちゃんがトリミングです♪

今日も豊富な飾り毛をスッキリカットしました(^O^)

緊張しいサン♪

緊張しいサン♪

 

お次はチワワのちょこちゃんがトリミングです♪

ちょこちゃんもフワフワしている飾り毛をスッキリカットしましたよ(*^^)v

病院でアレルギー気味と言われてしまったそうな・・・薬浴で良くなると良いね☆

年末も来るよ~♪

年末も来るよ~♪

お次はmixのグーちゃんがシャンプーとお顔の部分カットです♪

10日に一度のシャンプーで小まめに全身のチェックとお手入れです(*^^)v

グーちゃんは大きな身体のトラブルもなく今日も足元真っ白!です☆

でへっ♪

でへっ♪

お次はミニチュアダックスのランディちゃんがシャンプーです♪

しっかりボディのランディちゃんシャンプー上がりはさらっさら!

皮膚の調子がいいみたい♪

皮膚の調子がいいみたい♪

 

お次はホテルにお泊り中☆チワワのリキちゃんがシャンプーです♪

ドライヤーが苦手と言う情報のリキちゃんですが、お店のドライヤーは大丈夫だったみたい♥

今日からお泊り中仲良くしてね~(^O^)

シャキーン!

シャキーン!

お次はトイプードルのラルフちゃんがシャンプー+お顔のカットです♪

前回皮膚が痒かったのかな?噛んでしまっていて短い所に合わせたので

今回はお顔のみ☆

今日の元気大賞!

今日の元気大賞!

 

本日はALLイケメンズ♪でした(^O^)

 

本日も元気いっぱいありがとうございました☆

また来年のお友達♪今年また会えるお友達共に楽しみに待ってます!

 

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!