☆今日のワンコ☆

2015年12月11日

今日は8ワンコが元気いっぱいに遊びに来てくれました♪

 

まずはトイプードルのマイケルちゃんがトリミングです☆

今日もクネクネ~と猫ちゃんのような甘えたさんでした(*^_^*)

ブレスレット完成かな~♪

ブレスレット完成かな~♪

お次はミニチュアダックスのチェリーちゃん、トイプードルのバニラちゃんがトリミングです♪

久しぶりだったお二人さんでしたが、いつもと変わらず無な大人しさでした(^○^)

今日はオチリのカットよ♪

今日はオチリのカットよ♪

無。。。

無。。。

お次はトイプードルのモコちゃんがトリミングです♪

モコちゃんだいぶ大人になりました☆

女子顔な男の子★

女子顔な男の子★

お次はキャバリアのケビンちゃんがトリミングです♪

今日も元気いっぱい!だけどトリミング中はきちんとお仕事させてくれるお利口さんです(*^^)v

えへへ♪

えへへ♪

お次はマルチーズのマルちゃんがトリミングです~

とても甘えん坊のマルちゃんは出番待ちはちょっと苦手みたい~

早く遊ぼうよコールのお喋りさんでした★

今日は似た子が来てないのね?

今日は似た子が来てないのね?

お次はチワワのチョビちゃんがトリミング+ナチュラルシルクバス浴です♪

パサつき気味なコートにダイレクトに効果出るシルクバスで色濃く出てツヤッツヤ!

なに?新メニュー?

なに?新メニュー?

しっかり保湿❤

しっかり保湿❤

お次はポメラニアンのポメちゃんがトリミングです♪

今日もふわっふわのフルコートをまん丸くしてみました☆

仔だぬき♪

仔だぬき♪

 

最後にオプションでご来店~スタンダードプードルのマックスちゃんジャンヌちゃんこはくちゃんがお爪切りでした★

 

本日も元気いっぱいありがとうございました♪

次回もみなさーん楽しみに待ってます!

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!