☆今日のワンコ☆

2015年12月03日

きょうは9ワンコが元気いっぱいに遊びに来てくれました☆

 

まずはベルシアン初めまして!

トイプードルのチャーリーちゃんがトリミングです♪

元気いっぱいチャーリーちゃんはとてもフレンドリーでした!

また遊びに来てね!

また遊びに来てね!

お次もトイプードルのララちゃんがトリミングです♪

ララちゃんは定期的にお手入れ頑張ってくれているのでもつれも無く

あっという間にトリミング終了です^^

てへぺろ♪

てへぺろ♪

お次もトイプードルのポッキーちゃんがトリミングです♪

お久しぶりのポッキーちゃんでしたがホテルでもお利口さんにお留守番頑張りました!

ニッコニコ★

ニッコニコ★

お次はチワワのリロちゃんがシャンプー、ポメラニアンのあられちゃんがトリミングです♪

ベルシアンには小まめに来ているのにも関わらず、お散歩時お店の前に来ると反対方向に逃げるお二人さん(汗)

フレンドリーなのにとにかく一つ一つの行動が面白いんです(笑)

ムスッ。。。

ムスッ。。。

いつもニコニコ♪

いつもニコニコ♪

今日も仲良し❤

今日も仲良し❤

お次はミニチュアダックスのマロちゃんがトリミングです♪

家族のラティちゃんはオプションのご利用です☆

つるりん♪スッキリりん★

つるりん♪スッキリりん★

お次はコーギーの仲良しコンビ♪

アルフォンスちゃんのあちゃんがシャンプー、マイクロバブル、ゼオライト歯磨きです♪

今日も来店後まもなくお二人さんはお昼寝タイム。。。

更にお風呂でもうとうと。。。気味でした♪

とろりん♪

とろりん♪

寝落ちしそう。。。

寝落ちしそう。。。

スリムレディ★

スリムレディ★

兄は貫禄がありますね~♪

兄は貫禄がありますね~♪

お次はホテルにお泊り中~チワワのチコちゃんがシャンプーです♪

ちょっぴり体調崩していたチコちゃんですが治療も順調で復活★

ゼオライト歯磨きもお利口さんに頑張りましたよ♪

お泊り頑張るよ~

お泊り頑張るよ~★

 

最後にトイプードルのマックちゃんが1weekごとのゼオライト歯磨きでご来店でした(*^_^*)

 

今日も寒い中元気いっぱいありがとう~♪

次回のご予約ありがとうございました^^楽しみに待ってます☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!