☆今日のワンコ☆

2015年12月30日

今日は10ワンコが元気いっぱいに遊びに来てくれました☆

 

まずは、ミニチュアダックスのちゃんこちゃんがトリミングです♪

ちゃんこちゃん甘えたさんですが、トリミング中はビシッと大人しくしてくれるので助かります♪

いつものつるりん~☆

いつものつるりん~☆

 

お次はホテルにお泊り中~ミニチュアダックスのベルちゃんがシャンプー+歯磨きです♪

今日のお迎えで家族と一緒にお正月です☆

お泊まりも頑張ったね!

お泊まりも頑張ったね!

お次はMIXのもじゃちゃんがトリミングです♪

今日も、もじゃちゃんは舌チロっとしながらパパのお迎えを待っていました(*^_^*)

もじゃたん♪ラビュ☆

もじゃたん♪ラビュ☆

お次はトイプードルのセナちゃんがシャンプーです♪

セナちゃんは皮膚と被毛の改善中です(*^^)v

来月も待ってるね!

来月も待ってるね!

お次はミニチュアダックスのラッキーちゃんがシャンプー+レイキング+歯磨きです♪

今日も元気いっぱい!お喋りしてくれました(*^^)v

また体重が。。。(涙)

また体重が。。。(涙)

お次はチワワのラムちゃんがシャンプーです♪

ホテルにお泊り中もとてもお利口さんに過ごせたラムちゃん、さすが赤ちゃんの頃から来てくれているもんね~

ラムちゃーん♪可愛いっちゃ♪

ラムちゃーん♪可愛いっちゃ♪

お次はパグのローサちゃん、MIXのイチローちゃんがシャンプーです♪

二人共にお利口さんにささっと終了~☆

がははっ~♪

がははっ~♪

無。。。

無。。。

お次はMIXの小太郎ちゃんがトリミングです♪

少し怖がりサンですがお泊りもトリミングもとてもお利口さんでした!

がんばったよ♪

がんばったよ♪

お次はミニチュアダックスのアニスちゃんがシャンプー+シルクプロテインバスです♪

少し乾燥気味でフケっぽかったのですがお帰りにはしっとり艶っツヤ!

今日もピチピチ!

今日もピチピチ!

 

今年も笑顔もありがとう!

来年もまた楽しみにまってるよぉ~~~~(*^_^*)

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!